すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
日本のコーラスグループで好きな歌手とその歌手の歌は何ですか?
運動会、体育祭で好きな競技、嫌いな競技それぞれ何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-08 01:33:59
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時半までです。
新番組の読めないタイトルのアニメ見てます・・・

コーラスグループってなんでしょう。わからないです。

運動会自体が嫌いだったので競技も大体嫌いでしたが
大玉ころがしとかは運動神経とか関係なく楽しめたと思います。
大勢いるので、あんまりころがさなくてもバレないし^^;
一番イヤなのは全員参加のリレーです。
誰のせいで負けたかバレバレなので。

昨日は懐かしい感じの地雷がたくさん撒かれたみたいですね。
多すぎてジャマでしたが、以前のSoodaをちょっと思い出して
ほほえましく思ってしまったのは私だけでしょうか^^;
あれぐらいわかりやすいのは助かります。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイトル不明のアニメですか
でもお弁当の時間は楽しかったのでは ^^;

並び替え:

もう寝ます。
お酒飲んでいます。
サーカス?、翼をください。
パンくい競争が好きで、嫌いなのはリレーです。
あまりよくありませんでした・・・

  • 回答者:とくめー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きている予定です。

歯磨きしています。

コーラスグループはわからないので、好きな歌手と歌はないです。

運動会で好きな競技は玉入れ、嫌いな競技は徒競走です。

昨日は一日出かけていました。
美味しい買い物ができました。お疲れ様でした。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
動画サイトの動画見てます。
ラッツ&スターのランナウェイが好きです。
好きなのはパン食い競争、嫌いなのは組体操です。
ソーダは荒れていたみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

いろんな人のブログをみています

コーラスグループは聴かないので、グループ名がわかりません;
(ダークダックスとか?)

好きな競技は、玉入れです
嫌いな競技は、ドッジボールです

平均満足度が、かなり下がりました
地雷のせいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
音楽きいてます
サーカス
リレー
もらいました、あらかじめ予想してましたんでいいです

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは お久しぶりです。

ミクシィアプリしてました。最近飽き気味ですけど・・・

コーラスグループで特に好きな歌手はいません。思いだすのはおじさんグループのデュークさん?でしたっけ 名前もあやふやです。

運動会はリレーの選手に毎回選ばれていたのでやはり選抜リレーが楽しかったです。
キライなのは玉入れ 球技が全て苦手で 玉入れと言えどもまったく入らなかった記憶があります^^;

昨日は友達とランチして短い時間でしたが久々に楽しいひと時を過ごせました。

おやすみなさいませ。

===補足===
抜けていました すみません。
明日も早いのでもう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
風呂上がりなので髪を拭いています。
コーラスグループはよく分かりません。
好きな競技は二人三脚で嫌いな競技はリレーでした。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちしておりました。
この質問に回答したら即 寝ます。

ソーダ以外は・・・ YouTubeで音楽を聴いてました。

コーラスグループ・・・ ゴスペラーズでもいいですか? 曲は ひとり です。
http://www.youtube.com/watch?v=FO7bWm71VM0&feature=related

体育祭・・・ 好きな競技はリレーです。特にコーナーは見せ所です。
       嫌いな競技は、借り物競争です。  借り物が見つけられない・・・

昨日は、24個も爆撃されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
コーラスグループで好きなのはないですね。
運動は嫌い&苦手なので全部嫌いです。
今日は否定的な回答ばかりですみません。
昨日も無事でした。
あやしいのはスルーして正解でした。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
youtubeで音楽を聞いています。
好きなというより、最初に浮かんだのが「サーカス」です。
特に好きは無いですが、走る系はキライでした。
昨日は荒れてましたね。途中で嫌な予感がして回答を全て削除し、難を逃れました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  PS3ゲームのOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=klu6xUalUF0&feature=related
平田隆夫とセルスターズ「悪魔がにくい」です。
好きなのは綱引きと玉入れ、嫌いなのはリレーでした。
昨日は平和でした。 地雷が多発したみたいですが、自分は無事でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」は、昨年の4~9月にアニメ放送されました。
公式サイト http://ponican.jp/ttt/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメにはならないのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=gJlZnlsJGlg&feature=related

こんばんは~
2時まで起きています。
DVDを見ていました。

コーラスグループで特に好きなのはありません。

運動会では騎馬戦と棒倒しが好きでした。
競技ではないですが応援団も楽しかったです。
嫌いだったのは徒競走やリレーです。
恥をかくための時間としか思えませんでした。


昨日は2択の質問が沢山あって怪しいと思って
回答しなかったので無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。
テレビをつけてます。
ゴスペラーズです。
運動会、体育祭ともに嫌いでした・・・。
運動が苦手です。
昨日は荒れてましたね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
サーカスの「Mr. サマータイム」が好きです。昨晩YouTubeでこの曲を聴いて心地よいハーモニーに感動していました。
運動会で好きな競技は徒競走やリレーなどの走る競技、嫌いなものは団体でやる競技でした。
昨日は、図書館に『地球の歩き方』を借りに行ってビックリ。4年前出版のものが最新版。他の旅行ガイドブックは8年も前のもの。東京都○○区の図書館は3年前の旅行ガイドブックなんて古くなって区民にタダ同然であげていた。○○○市図書館の担当の方、メジャーなガイドブックは毎年買ってください。

===補足===
リクエストは出しましたが、買ってくれるのやら。
団体行動と球技は大の苦手です。ただ「走るだけ」とか「歩くだけ」の簡単なスポーツが好きです。

  • 回答者:FX修行中&円高進行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リクエストしないと購入されないのでは
団体行動苦手ですか

さっき起きました。
オークションサイトを見てます。
コーラスと言うとサーカスですね。
運動会は駆けっこが遅かったのでいやでした。
昨日は楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りしてました。
ゴスペラーズで砂時計。
騎馬戦は好きでした。嫌いなのはリレー。
昨日は踏みまくりました。

  • 回答者:PCの調子はどうですか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ブログの更新してました。
コーラスグループはよくわかりません。
運動の全てが嫌いだったので、好きな競技はないです。

昨日は、やたらと眠くて細切れですが沢山寝てました。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お弁当の時間が楽しみでしたか

2時半までは。
ラジオを聴いています。
特に、いませんね。
百足競争が好きでした。嫌いなものはありませんでした。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特にないです。
リレーは好きでした。嫌いなのは、特になかったです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝る予定です。
ワンピースを読んでいました。
コーラスグループは過剰なハモリが嫌いで聴いてないので分からないです。
好きなのは玉入れとみんなが前屈してその背中を走り抜けるってやつです。
嫌いなのは応援合戦とリレーです。

昨日はふらっと入ったラーメン屋のラーメンが美味しかったので満足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

日本のコーラスグループで好きな歌手とその歌手の歌は何ですか?
ゴスペラーズ 『星屑の街』。

運動会、体育祭で好きな競技、嫌いな競技それぞれ何でしたか?
好きな競技…リレー、嫌いな競技…応援

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
暫くは、忙しい感じが続きます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3時ごろの予定です。

何も~Pサイトを巡っています。
   ちょっと育てるゲーム系にはまってしまって…

コーラスグループ~なんだろう?以前はサーカスとか好きでした。
      今はほとんど聞きませんが、『Mr.サマータイム』かな…
      叶さんの叔父さんと言う方が近くで地域新聞をしているので
      親近感ありましたね。

運動会~好きなのは   見るのは棒倒しとか騎馬戦
                するのは紅白玉入れ。。。
      嫌いなのは  見るのもするのもは女子合同ダンスとか創作ダンスかな。
               体育の時間、体育館でするのは我慢できますが
               グラウンドでなんて見るに耐えられませんし
               するのは恥ずかしかったし…

地雷質問連投がありましたね。数十個。私は3個削除で4個自爆です。ボン=3
1pでもいいという方が多かったのかも…警戒質問があっても関係なかったですし。

秋の小春日和~気持ちの良いお天気でしたね。
でもそろそろ厚物を出す準備を…^^;まだ衣替えが完了しておりません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりではないですか

こんばんは^^

ソーダ以外はなにも・・・もう寝る寸前です。
コーラスはハイファイセットで「冷たい雨」です。
運動会で好きなのはリレーで嫌いなのは長距離です。
疲れます・・・

昨日は眠くて参加できませんでした。
よって、無事でした♪
パソコン復活ですね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も?ですか 口が動いてませんか ^^;
PCはまだ完全とは行きませんが

3時ぐらいに寝ます〜。
ソーダ以外はネコを見つめながら飲酒です。
好きなコーラスグループはいません。
理由はヘタクソだからです。耳がつらい。
運動会。
競技は得意だったので好き嫌いはマラソンが嫌いぐらいでしたが、
両親が仕事だの都合だの何だのとほとんど観に来てくれなかったので
思い出したくありません。
昨日は、ごくごく普通の平和な1日でした。
平和は本当に幸せです。しみじみ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていますが、もう寝るところです。
サーカスのアメリカンフィーリングです。
好きだったのは応援合戦、嫌いだったのは徒競争です。
昨日はいったい何事だったのか、あんなにすごいのは初めてです。

  • 回答者:ぱい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で残業してきて缶チューハイを飲んでいました。
ダークダックスと言ったら年齢がわかりますね。
体育祭などは嫌いで休んでいました。

昨日上空をドクターヘリが2回も飛んでいました。
活躍するのはいいですが、事故や急病なのかと思いますので頻繁なのは心配です。

===補足===
歌は銀色の道が思い出されます。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る