すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

川崎駅から東京駅へ移動する場合、あなたは東海道線を利用しますか?京浜東北線を利用しますか?

  • 質問者:小倉陸橋
  • 質問日時:2008-08-10 09:21:15
  • 0

中央線に乗り換えるなら京浜東北線ですね。

新幹線や、京葉線、丸ノ内線なら東海道線ですね。

乗り換えないなら、どちらでも良いのでは?

東海道線の時間に合わせて乗るのをおすすめします。

  • 回答者:小阪初音 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東海道線の発車時刻に近ければ当然東海道線ですが、待ち時間があるときは時間帯によります。 京浜東北線の快速はたくさん出ていますし、東海道線とさほど時間差はありません。

  • 回答者:崖ッ淵のぽにょ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少待ってでも東海道線ですね。

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり京浜東北線になると思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間にもよるのでしょうが、携帯で検索すると決まって「東海道線」になりますね。よって殆ど東海道線に乗ってます。

  • 回答者:もりもり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南武線に乗ってる間に、携帯の路線情報で調べて早い方に乗ります。
新幹線→東京→川崎の場合は、荷物が多かったり疲れていることが多いので、東京始発の東海道線です。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

途中で降りなければ東海道線

  • 回答者:れい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く付く方にします。
東海道線の方が早いでしょうけど、
駅で待ってるのも嫌なので、すぐ乗れる方かな。

  • 回答者:moomin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東海道線です。
停車する駅が少ないほうが気分的にいいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る