すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

今の人は、自分の好きな歌手や俳優、またはドラマやアニメが、パチンコ台となって世の中に広まって人気が増すのは嬉しいですか。

最近の歌の例では、
X JAPAN
中森明菜
水戸黄門
などがあります。

※アニメでは、エヴァンゲリオンがヒットして、年配の人達にも、その世界観やキャラが人気を得ました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 01:33:07
  • 0

興味はあります。まあそういう点からいったら好きになるのかな。
いったいどういう風になってるのか、どんな映像、歌が使われてるのか、そういうところに関心があります。
ただ、開発費や権利関係でお金がかかってるのか、あまり勝てないなと言うのも実感で感じてますが。
個人的に勝ったのはウルトラセブンぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く嬉しくないです。
パチンコに行かないですしイメージが悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
元々パチンコ自体に良いイメージが無いので、
パチンコ台になった時点でイメージダウンになる気がするからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味が無いですね、パチンコは好きですが、環境が悪くて一時間持たないです。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコに、好きな人が使われるのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
イメージダウンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくありません。
遊ばれてるのが嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z好きですが好ましくないです。

現役で頑張ってるので辞めた後でもやって欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよー。
でも宮崎アニメとかはパチンコにならないだろうなぁ。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良い印象はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
パチンコにいいイメージはもてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。イメージダウンな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないですね。
落ち目な感じがしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
興味のない芸能人なら何とも思わないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくありません。
パチンコ台になると価値が下がる気がします。
パチンコしないからかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。

パチンコ台は、リサイクルの観点から言うと、
怖ろしく、エコではない代物なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
私は座ってやりませんが、
広告に乗ってくるとつい見てしまいます。

  • 回答者:ワイルド7 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり嬉しくないです。

本来の良さを知らない場合が多いので。
本当かどうかはわかりませんが、ドラゴンボールの作者さんは、
子供の夢を壊したくないからパチンコにはしない。と聞きました。
古い考えかもしれませんが、作品によっては本当にそう思うものもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコはやらないので
とくにうれしくもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいとは思わないですね。
聖子チャンには絶対出して欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ台になるともう、落ちてる!と思ってました。
とうとうパチンコ台かあ~って。
だから、かなしい、さみしい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
落ち目な感じがするので、本業で稼いでいただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのおかげで、接点のないような世代に知られていくのはいいことですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し微妙な感じがしますね。
逆に言えば落ち目って事ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり嬉しくはありません。

きっかけとしてはいいですけれど、パチンコだけを見て「いい!」という人たちもいるので、
ちゃんとメインの活動に触れてから「いい!」と言ってもらいたいです。

にわかファンが増えるのは、好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気が増すのはうれしいですが、バチンコ台と言うのがちょっと微妙、かも。
でもそれまで知らなかった人が、その魅力をわかってくれたらいいなと思います。

  • 回答者:wow (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり嬉しくないです。
歌手なら歌で、俳優なら演技で…というように、それぞれの本来の良さをきっかけに興味を持ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り嬉しくないと思います。

好きな歌手の歌には特別な思い入れがあるので
パチンコ台のCMとかで流れたら
イメージが違ってしまうと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね、渡 哲也 や裕次郎まちです

  • 回答者:ミミズク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 正直嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
自分の好きな世界がパチンコでも楽しめるんですから。
それに、今まで知らなかった人にまで知ってもらえる。
これは最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る