すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

電動ガンを買おうとおもっているんですけど
値段的にも10禁のを買おうと思うんですけど
数が多すぎてどれにすればいいのかワカリマセン!PS.ハンドガンでもおkです!!

  • 質問者:零夜
  • 質問日時:2010-10-10 16:49:53
  • 0

電動ガンということは、東京マルイの物で良いのでしょうか?
パワーは基本的にどれも同じなので、セミ・フル切り替えができる「グロックG18C」が良いと思います。
若干パワーも有り、装弾数が多い物を選択するなら、M16やAK47等のミニ電動ガンを、長物なら230連射できる「G36C」をオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10禁というとBOYSですか?どれも飛距離が望めませんよ

18金のものを購入するのをオススメします

弾つまりの無い、M4かM16系が良いと思います

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る