すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

俳優・歌手・バラエティーなど、
さまざまな所で活躍されてるタレントさんは誰だと思いますか?
3人教えてください^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 00:44:29
  • 0

並び替え:

ビートたけし、泉谷しげる、とんねるず…まぁ、常にやってるわけじゃないけど。

  • 回答者:のなんの (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるず  キムタク  上地雄輔
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔、ウエンツ瑛士、嵐ですかね。
嵐はグループですが・・・他に浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉谷しげる
所ジョージ
香取慎吾

新旧あわせて・・

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅剛
上地雄輔
木村拓哉

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さん(歌手、バラエティー、漫画家、グラビア…など)
SMAPの中居さん(歌手、バラエティー、ドラマ出演、司会業…など)
AKB48の大島優子さん(歌手、バラエティー、女優…など)

特に最近では、中川翔子さんがマルチな才能を発揮していると思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉谷しげる  
木村拓也  
上地雄輔
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩、綾瀬はるか、菅野美穂でどうでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の村上信五(ドラマ・バラエティー・歌手・CM)
関ジャニ∞の大倉忠義(ドラマ・映画・バラエティー・歌手)
溝端淳平(CM・バラエティー・ドラマ・映画)
↑は歌手ではありませんがいろいろと活躍しています。

なんかみんな若い人たちになってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広さん、山田優さん,宮迫博之さん(雨上がり)
歌も演技もバラエティーも出てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩、中居正広、上地雄輔 は俳優・歌手・バラエティーに活躍していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP

TOKIO

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。
中川翔子さん。
嵐。

ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま氏
所ジョー氏
ビートたけし氏

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


上地雄輔
上戸彩

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居くん、香取くん、福山雅治さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん
木村拓哉さん
上戸彩さん

が思いつきました。

  • 回答者:さぴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治、上戸彩、柴咲コウですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP
ベッキー
上戸彩

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あゆ、彩、嵐ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐、上戸彩、木村拓哉です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク 中居正広 香取慎吾 です。
やっぱりSMAPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
中居
エグザイルのメンバーの中の数人

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌手」ってのがネックになり易いですが・・・。
つるの剛士(俳優は散発的ですが)・上地雄輔・中川翔子・嵐(敬称略)
といったとこですかね。
あと、AKB48のメンバーにも何人か当てはまる人がいるように思います。
ピックアップは難しいですが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。 中居正広さん。上地雄輔さんです。福山さんはちょっとバラエティに出ておられる印象が薄いのですが「竜馬伝」を見ていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるす
上戸彩

ですね。

  • 回答者:ジョウ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉
二宮和也
長瀬智也

・・・なぜかジャニーズになってしまった・・・

  • 回答者:えぶ65 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉
相葉雅紀
上地雄輔

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ
松本人志
ビートたけし

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさん。

木村拓哉さん。

福山まさはるさん。

  • 回答者:ほん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也さん
大野智さん
松本潤さん

嵐はさまざまなところで活躍していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る