すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

疲れた。愚痴長文注意質問じゃないww
高校2年の女子です。
仲のよい子(まることします)が、わたしの
悪口をいっていた子(ゆいとします)と
仲がよくなりました。
まるこは、私と話はしていて
途中から、ゆいが 教室にきたら そのこのほうに行ってしまいます。

わたしが、まることゆいが話しているところに
入っていったら、  まるこが
「ちがう所いこーーー!!」
と言って、ゆいとどっかいってしまうことばかりです。

移動教室のときも、ゆいのことは待っているのに、私のことは待たないで先に2人で行ってしまいます。
私は何もまるこにいやなことはしていないと、思うのですが・・。 いきなりなのでびっくりです

1週間前、私とまるこ2人で移動教室にいったら、
まるこ「ゆいどこーー?!」
と言い出して、
私のことは置いていくのに何でゆいのことは
そんなにさがすの!?怒 となって、
わたし「しらないよ」
といったら
まるこ「あっそ」
といわれ、その後にらまれて
また、ゆいと2人で教室に帰ってました。
それから
私には一言も話しかけてこなくなりました。
しらないよ。といっただけなのに

わたしは、ゆいのことが嫌いです。
色々あって嫌いになりました。
私とまることゆい3人仲良しなんていやです

ゆいを殺したくなりました。
まるこも殺したくなりました
クラスの女子は、なぜか私のことが嫌いで(かかわりないししゃべったこともないのに)
通りすがりに(キモッ)と小声で言われたり。
他のクラスにも仲のいい子がいない。
話しかけても逃げられるww

もう学校なんて行きたくない。
でも、単位がとれないと卒業できない

なんで私は嫌われるのだろう
できれば、まることまた仲良くなりたい。
私の悪口をいっていたゆいとは
一緒にいたくない。 
でもまるこは私より ゆいを選んだみたい

もう何もかもいやだ。
だれか
卒業まで1年半。 まるこから捨てられた時期から、クラスの女子には嫌われ
男子には近づきがたい目で見られ、
担任にはいえない。友達がいません なんて
わかってると思うけど、担任に言うほど悲しいことはない

後1年半もたえられるかな。 
絶えないと。
お金を出して通ってるんだから。でも、
もう無理
モウイヤダ

たすけて まること2人でいれたらいいのに
でも、話そうとしてもにげられちゃうのよね

まること2人でいられる方法はなにかありませんか?
やっぱり、ゆいを殺すくらいしかありませんよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 20:29:41
  • 0

並び替え:

気になったのですが
ゆいサンが今まで仲良くしていた子は?
それまでゆいサンは1人でした?
まるこサンがゆいサンと仲良くしているなら
ゆいサンが今まで仲良くしていた子と
アナタが仲良くするのはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まるこに執着しないでやってください。
ゆいも考えなしかもしれませんが、あなたもそうとうヤバいですよ?
努力もなしで人生生きていこうと思いなさんな。
ストーカーにならないように気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しをみた限り、「まるこ」は礼儀しらずです。
そんな人とは関わらないほうがいいです。

それと、自分になにか問題があるのではないですか?
もしあるなら、それを正してから人のことを考えましょう。

学校で、友達ができないのはよくあることです。
なぜなら、若者が、見た目で人を判断するからです。
中身をみがいて頑張ってください。

  • 回答者:とくめいネギ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る