すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずのメニューとおかずの品数は何品でしたか?
カリフラワーを使った料理何が好きですか?
秋の果物狩り行くなら何の果物狩りが良いですか?
今日の二言、三言書いてください 一言ではありません

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-13 20:36:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1 お刺身(めばちまぐろ・たこ・蒸し海老とレタス+ワカメ添え)
  こんにゃくの煮物
  銀たこのたこ焼き(4時ごろかったやつ)
  浅漬大根(新潟特産市で購入)→美味しいです^^。
  4品に焼酎2杯。。。

2 すりごまマヨネーズにお醤油をちょっと垂らしたソースをつけて食べるのが
  一番好きですね~!
  主人のためのピクルス風に漬けたのもオススメです。(サッと茹でてから…)

3 巨峰狩りに行ってみたいですね~^^v
  梨と林檎は体験ありますが、その場では食べにくかったから。。

4 レディースディで映画を観たのですが~3Dは疲れました。
  普段から眼鏡使用だし~画面がちょっと暗く感じで…プラス400円は高い!
  今度からは2Dか無しがいいかなぁ~と思いました。
  せっかくの1000+400円(3D代)+ポップコーンセット600円…結局2000円^^;

===補足===
めがねの上から…はい、鼻の付け根?が痛いです。煩わしい~他の映画館は違うのかも。
果物狩り…元~取れますかね~わかりません。
       新鮮さと自分で採る楽しみのための費用とみたらいいのかも…
       苺狩りで食べ過ぎた時あります≧≦欲張ってはいけないですよね^^;
実家の裏に胡桃の大木があったのですが、秋になると家族全員で収穫でした。
あのみどりの実をまとった種を男子が気に登り落とし~
女子は落ちたものを拾うのですが…よく見ていないと頭に直撃です。
ちょっと壮観というか迫力ありますよ。15年前に側溝工事で切ってなくなりましたけど…
収穫して地中に埋めて表皮を腐らせて~酷い臭いと漆のような毒性がありますけど…
お正月にはくるみ餅・くるみ和えなど美味しかったです。
長々とすいません~収穫での思い出でした(恥)

評価をありがとうございました。

(回答出来る質問が少なくて~つい書いちゃいました!)

  • 回答者:まるめ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めがねの上から3Dめがねをかけるのですか
果物狩り元とりますか

並び替え:

今日は質素でオムライスに豚しゃぶと海藻サラダでした。
おかずは3品

サラダでの脇役ですね。

僕的には遊びも一緒に楽しめる栗拾いです。

今日も忙しかったな、腰の状態が悪くなってきてます。
リハビリ行きたいけど無理っぽいですw

  • 回答者:空 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚しゃぶと海藻サラダ以外あと一品何ですか

今日はとりのからあげ・シーザーサラダ・コンソメスープでした。
おかずは3品です。

カリフラワーは茹でてマヨネーズを付けて食べるのが好きです。

巨峰が好きなのでぶどう狩りに行きたいです。

今日は近所で美味しいと評判のうどん屋さんに行ってきたんですが、
なんだか期待ハズレでがっかりしました・・・
確かにお客さんは多かったんですが、それほど美味しいと思わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はてんぷらそばと黒豆の煮たものと白ご飯でした。
しいていえば、おかずは黒豆の1品ですね。
カリフラワーはクリームシチューに入れるのがいいです。
秋の果物がりなら、ナシ狩りがいいです。
今日は何事もなく終ってしまいました。
こうるさい社長がいなかったから平和でしたね。
毎日これだけ平和なら仕事がはかどるんですけど、頼むから会社に出社しないで下さい、社長!!貴方が一番邪魔ですと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

邪魔をするのがお仕事ですから

カレーライスト牛蒡サラダです
グラタンが好きです
梨狩り
今日から歯が痛くなり、つらいです、
明日歯医者に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

カレーライスト牛蒡サラダです
グラタンが好きです
梨狩り
今日から歯が痛くなり、つらいです、
明日歯医者に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二重投稿です 削除願います

秋刀魚の蒲焼 シーチキンオムレツ 二品です。
カリフラワーは茹でただけの状態で食べるのが好きです。
狩りは葡萄ですね。巨峰がいいです。
今日は帰ってくるとき、通り雨に遭い かなり濡れました。
メッチャ寒かったです。  雨が凄く冷たく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

今日は中華丼でした。
おかずは餃子にスープでした。
カリフラワーは単純にマヨネーズで食べるのが好きです。
梨狩りがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか
今日の二言、三言書いてください 一言ではありません

今日は中華丼でした。
おかずは餃子にスープでした。
カリフラワーは単純にマヨネーズで食べるのが好きです。
梨狩りがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です 削除願います

肉豆腐と沢庵でご飯食べました。
上の2品です。
茹でて塩振っただけのサラダが好きです。
梨狩りです。
今ダイエット番組見てます。
常盤さん凄いです。

===補足===
今は痩せたのでしてないんですが常盤さんの過酷なダイエットが凄まじくて・・・
来週痩せた姿をお披露目だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットしてるのですか

きょうは回転寿司でした。
おかずは0です。
茹でたカリフラワーにドレッシングをかけて食べるのが好きです。
ぶどう狩りがいいです。
きょうは蒸し暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の二言、三言書いてください 一言ではありません

唐揚げ、もやし炒め

2品

茹でてマヨネーズかけるのがいいです



風邪が相変わらず治らずつらいです。
頭がくらくらする。

  • 回答者:ぺにー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今夜は、刺身の盛り合わせでした。
これだけなので1品です。
カリフラワーを使った料理は、茹でてマヨネーズをつけて食べるのが好きです。
秋の果物を狩り行くなら、ブドウがいいです。
今日も暑かったです。10月なのに26℃とは異常気象ですね。
早く秋らしい気候になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダ、焼肉、スープの3品。

カリフラワーは茹でてサラダに入れる食べ方が好きです。
ぶどう狩りに行きたいです。

今日ははじめての接骨院に行きました。
スッキリ・・・・とはいきませんでした。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモ・チキンカツのフライ
ごぼうに煮物
2品です
カリフラワーは暫く食べていないですが、マヨネーズに作るのが好きです
梨が好きなので梨狩りです
義父の医者の送り向かいで疲れました
明日もです。
いつ終わるのか・・・嫌になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼と冷奴、野菜の煮込み、海苔、柿を食べました。
3品です。
茹でて、マヨネーズで食べます
梨狩りです。
忙しかったです。

  • 回答者:クールミントファン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の二言、三言書いてください 一言ではありません

今日はチャーハンと
照り焼きチキンと
ポテトサラダと
生野菜サラダで、おかずは3品でした。

カリフラワーを使った料理は思い浮かびません。
あまり食べたことがありませんね。

秋の果物なら梨狩りがイイです。

今週は平日が一日少ないから、
仕事のしわ寄せが半端ないです。
またもや撃沈しそうで・・・いってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューに
焼き豚に
切り干し大根!!

カリフラワー自体が嫌いなんです。。。

梨!!
大好きなので

明日社会見学だから
早めに寝なきゃな~
風邪気味だし~

===補足===
おかずの数は3です~^^

  • 回答者:ナギ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

焼き魚でした スープ、2品。
そのまま塩茹でしたものがいいです
クリが楽しそう
今日は暑い^^)日でした 本当に。夏に戻りそう
エアコン全快でガソなくなる~今週末から 涼しいらしい。

  • 回答者:アキノ グローブ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに味噌汁、水餃子と豆腐でした。だから2品です。

その他に、バナナとヨーグルトを食べました。

カリフラワーは、湯でてそのまま食べたりしますし、ポテトサラダに、細かくして入れても食べます。

秋の果物狩りですか? イチジク、梨、ブドウですかね。

今日は、風邪か寝不足か良くわかりませんが、頭が日ごろに増して回りませんでした。失敗の連続でした。早く来い来い、金曜日です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き 0品
カリフラワー嫌い
梨狩り
スーパーの特売日だったので、いったら人が多くてのぼせました。
人に酔いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
おかずはありません。
カリフラワーは嫌いなので食べません。
梨狩りに行きたいです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
奥歯に虫歯ができているのを発見。 酷くなる前に明日は歯科に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べに行きました
カリフラワーはサラダにします
秋の果物はぶどう

今日は仕事が終わってから必要の無い物の大型ゴミを
出して大変でしたがスッキリしました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずは何品ですか

ブリの照り焼き、れんこんのきんぴら、さつまいもの味噌汁、野沢菜漬の4品です。
カリフラワーはサラダが好きです。温野菜が美味しいです。
巨峰狩りが良いです。
今日は天気が良かったので部屋の掃除をしてました。
布団も干して寝るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、ひじきの煮物、鮭の塩焼き。
3品です。
細かく崩して、茹でて、マヨネーズを付けて食べます。
梨が好きです。
今日も一日楽しく過ごしました。
今日も元気だ食事が美味い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物と焼き鮭の二品でした。
サラダが好きですね。
梨狩りに行きたいです。
10月なのに日中は気温が高めで
びっくりです。
車の中はクーラーをつけないとしんどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはちりめんジャコとゴボウのかき揚と
とうふの冷奴でした。
おかずは2品です。

カリフラワーはシチューに入れるのが好きです。

秋の果物狩りは梨狩りがいいです。
梨は大好きなので。

今日はかき揚を沢山作りました。
ジャコでカルシウムたっぷりです。
美味しかったです。
残りは冷凍しました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭 なすの煮浸し キューリモミ ごはん・・・3品

サラダ くらいかな

ナシ がいいですね! 茶色系

中国は まだ空母 完成していないのか? 造るぞ~~と言っているだけ?

  • 回答者:匿  名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラのみ

嫌いです

今日は非常に体調が悪く
辛い日でした。
頭痛いし。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に
おかずの品数は何品ですか

ラーメン、からし菜のお浸し、野菜サラダ、このわた。

上記4品。

蒸し野菜のサラダ。

梨です。

田舎者は嫌いだ。わがまま言いたい放題、自分らが天下だと思ってる。
特に京都の八瀬の田舎者、恥を知れ。でも京都は地域的・同和的なややこしさがあるから逆らえないしな。

===補足===
我が家では普通に食べてます。ラーメンライスと言うのもあるし。でも、いけないんならおかずは3品にします。
貧しい家庭だから仕方がない。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数なんですが 御飯にラーメンですか

海老とブロッコリーのマヨネーズ炒めとオクラをきざんだものを食べました。
2品です。
あとちょっとスナック菓子を・・・
カリフラワーはゆでてマヨネーズをかけて食べるのがスキです。
栗拾いに行きたいです。
今日は会議があったので、帰るのが遅くなって疲れました。
あと2日で休みなのでがんばります。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る