すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は「げろのかおり」というと何を連想しますか?
(最初は検索せずに答えてくださいね)

  • 質問者:げろげーろ
  • 質問日時:2010-10-14 00:08:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

検索された方はわかったとおもいますが、下呂温泉で売っているお菓子の名前です。
「下呂の香り」というお菓子です。
今は販売されてませんが「下呂牛乳」なんてものもあったそうです!

そのまま「ゲロ」←嘔吐 が浮かんできました・・

仕事で他人様のモノを処理することがあったので、
軽いトラウマです。。。

  • 回答者:さぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。ベスト回答を進呈。

並び替え:

××のニオイのことなら、
「かおり」とは言わないでしょうから、少し考えてみました。

やっぱり、岐阜県の下呂温泉の事なんでしょうね。
でも、あそこのお湯って、そんなに強い臭いってしてたかなぁ?

「温泉まんじゅう」みたいな、物ではないのかと・・・・。

  • 回答者:ケロ? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子を連想したところはGood!

下呂温泉の香りを連想します。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉の香りでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はいたもののにおい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉の湯の香りの
入浴剤を連想しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉のお土産の名前を連想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解、拍手です。

何か入浴剤の香りですかね
よくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤を連想しました。温泉の香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲み過ぎてやってしまったものの匂いですかね。やっぱり。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんまゲロを連想します。

===補足===
ああ検索して解けました。
これは狙ってますねw

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

硫黄のにおいだと思います

  • 回答者:匿名  (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲー の香り・・・・
何とも・・・クサ。




そうなんですか、下呂温泉ですか・・

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「下呂温泉の香り」という入浴剤かお菓子。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉の成分が入った入浴剤ですか?

一瞬嘔吐物のことかと思いましたが、そんなわけないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉の湯の香り。
温泉の匂いは余り良いにおいではありませんね。
硫黄のようなにおいがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉の香りでしょうか。

最近、下呂の近くまで行ったので、思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嘔吐のげろかなと思いました。
かおりとは言わないと思いますが、げろから連想できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索しないで連想するのは
想像するのも嫌な様な
気持ちの悪い臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉の温泉のかおり・・です。

===補足===
回答後に検索してみたのですが・・もしかして?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くさや です。
臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酸っぱいニオイ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、全く分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下呂の香りを連想しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る