すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
今一番聞いている音楽は何ですか?
お歳暮商戦が始まったようですがお歳暮贈りますか、貰いますか?
相手(夫婦や恋人)の携帯チェックってした事ありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-14 01:30:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ~!(*´∀`)ノ

眠いのですが興奮してるのでまだまだ寝ないっす!

プハーです。
一人でニ次会です。(笑)
YouTubeで今夜のおさらいしてますよ~♪

諸事情によりコレ~!
http://www.youtube.com/watch?v=UJFikpBy7Fc&feature=related
もうちょっと前はコレ!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=9aN8nhV2vtU

でも今一番聴いてるのはOzzyですよ。(*^^)v

お歳暮はもちろん送ります、お仕事のお客様にです。
いただきますよ~、お客様に・・・。
殆ど いただくのは酒のつまみです。(爆)

携帯チェックはしません!
だって浮気するはず無いじゃん!こんなイイ女がそばにいるのに・・・。(*^^)v
なんなら『浮気して来い!』と思いますね。
他の女と比べたら私がどれだけイイ女なのか再認識出来るでしょう。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昨日?

よくぞ聞いてくれましたーーーーー!!!
はい、待ちに待ったOzzy Nightですよ!ライヴ行ってきましたよ~ん! イエイ!ヾ(≧∇≦*)〃
メチャクチャ楽しかったです♪

お昼過ぎから一杯飲んで、何故だか知らんけどロングのライダースジャケット、Tシャツ
サバスのCD(BOX)も買って貰って・・・
ライヴTシャツも買って貰って・・・
また飲んで・・・

盆と正月とクリスマスと誕生日がいっぺんに来たような楽しい一日でした!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
誰に買って貰ったのかって??
さぁ~、どのお馬さん、ジョッキーかは聞きませんでした。(爆)

もう、当分ご機嫌さんですよ~ん。(*^^)v

  • 回答者:Iron Woman~♪ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人で2次会ですか 腹踊りでもしてご機嫌さんですか^^;
オジーさんのコンサート楽しかったようですね
頭の中はグルグルとオジーの曲ではなくオズボーンの漫才がツボにハマって イエイですね ^^;
もしかしてお歳暮には 酒かつまみを希望と通達をしてますか ^^;

いい女 確かにそうでしょう 鉄の女には良い女性しかいません (^_^.)
今週こそはぶっちぎりで

並び替え:

4時頃まで。
音楽聞いてます。
川田まみのMASTER PIECE
贈らないし貰わないです
無いです
体調がまだ悪くて困りました。
今は少しマシですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が良くないのなら早く寝た方が良いのでは
お大事に

もう寝ます
PC廻りです
甲斐バンドです
貰ったり 送ったり 半分です
ないです
ふんでません

===補足===
安奈です

  • 回答者:匿名  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲名は何ですか

もう少しだけしたら寝ます。2時までに
ソーダ以外はメールチェックです。
音楽はいろんな歌手のカラオケ曲です。最近はハナミズキの練習を・・。
贈りも貰いもしません。
携帯チェック・・・ちょっぴりしたことが・・・・・。
昨日は平和でした。ただサイトが重いのがいやです。

  • 回答者:とくとく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。
ソーダ以外ではブログを書いていました。
コブクロのもう一つの土曜日です。
毎年実家に贈っています。実家からも届きます。
携帯のチェックはしたことないです。
昨日は平和な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・です。
今はちょっと忙しくてゆっくり音楽を聴いている時間がありません・・・
お歳暮は貰ったり送ったりします。

携帯のチェックはしません。
一度もしたことが無いです。
自分もされたくないですから^^;

昨日は殆どソーダが出来ませんでした。
特に夕べは睡魔に勝てませんでした(笑
今日は睡魔に勝っていますが、ソーダがエラーばかりでイライラしてます。

===補足===
重いし、何度もログアウトされてしまいます。
少し前までYahooも繋がりませんでした。
最初、パソコンがイカレたのかと思いました^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡魔と食欲には勝てません でしょうか^^;
最近また重いですね

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りしてました。
このへん聴いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=YqE3oaJmVS0
http://www.youtube.com/watch?v=U5M9v0nrl0c
毎年贈るので貰います。
あります。
昨日は特にsooda!が重かったです。
いつも重いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・  来シーズンのスノーボードで使えそうなアイテムのチェックをしてました。

聞いている音楽は・・・  BUCK-TICK です。

お歳暮・・・  贈りたくないけど贈ります。

携帯は・・・  チェックした事 無いです。

昨日は、帰りが22時になり 雨が降ってきてしまい
雨に濡れながら自転車で帰ってきました。
即 風呂に入って温まっていたら、寝てしまい
湯船に顔をつけた時 起きました。 気付かなければ水死ですね。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂で寝る行為は危険ですね

こんばんは~
2時まで起きています。
YouTubeを見ていました。

J POPです。

お歳暮は差し上げるより戴く方が多いです。
何故か同じ品物がダブることがあって困ります。
もうお歳暮商戦なんですか?
早いですね。

人の携帯は絶対に見ません。
たとえ家族でもそれが礼儀だと思います。

昨日は久しぶりにベストを頂きました。
お休みなさい。

===補足===
ダブった場合は近所のお友達におすそ分けします。
日頃、色々お世話になっているので。

逆に友達から戴く事もあります。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースでもやってました
百貨店でお歳暮商戦スタートのようです
ダブった場合はどうしましょう

もう寝ます。
ソーダだけです。
初音ミクのリズムゲームにはまってしまってからというものボーカロイド曲を聴く機会が多いです。
中でも1番聴いているのは「from y to y」ですね。
お歳暮は貰うことも無ければ贈る事も無いです。
相手の携帯のチェックはしたこと無いです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ようと思ってます。
ソーダ以外はオンラインゲームです。
今一番聴いてる音楽は、Perfume「575」(CMの曲で気に入りました)
お歳暮は贈らないし、もらわないです。
携帯チェックはされたら嫌なのでしたことないです。
昨日はいつの間にか寝てしまってました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝るつもりでいます。

今はSoodaだけしています。

最近聞いているのは、山口百恵さんの
「コスモス」や、井上陽水さんの「少年
時代」です。

毎年、お歳暮を贈っていますので今年も
贈る予定でいます。

無断で、した事はないです。

昨日は、また蒸し暑くなって夏が戻ってきた
気がしていました。
今年の秋は、どうなっているのでしょうね。
今年も、きれいな紅葉が見られるのか気に
なっています。

それでは、そろそろお休みなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ半袖でもおかしくない感じですね
紅葉も遅れ気味のようです

3時頃まで起きてます。
ソーダ以外はテレビ見てます。
最近は音楽を聞いてません。
お歳暮は贈りませんし、もらいません。
携帯チェックされた事はあってもしたは事ありません。
昨日はまぁまぁの1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時には寝る予定です。

メールチェックしています。

アニメソングです。

お歳暮は送りますが、貰いません。

携帯のチェックしたことあります。

あまり眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

===補足===
仕事で急な変更が入った場合、
メールで知らせてもらうようにしているので寝る前にはチェックしています。
変更のメールは0時までには送ってもらうようにしています。
そうすれば、朝までは間に合うように仕上げることができます。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故チェックするのでしょう

3時に寝ます
テレビを見ています
演歌です
貰っています
ないです
忙しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで頑張るつもりです。
テレビを見ていました。
この時期はミレイユ・マチューのアルバムを聞くことが多いです。
数箇所贈るつもりです。
ありません。
かなり、イライラした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
DVDを見ています。
最近はくるりが多いです。
お歳暮はおくらないし、もらわないです。
チェックはないです。
昨日はおいしい筑前煮を作りました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特にないです。
送らないし、もらいません。
しないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
MIXIアプリをしています。
Mix Speaker’s,Inc.を聴いています。
お歳暮は仕事関係のところに贈ります。
チェックはしません。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になることがあるのでもうしばらく起きています。(何時に寝るか決まっていません)

ソーダ以外は、チリの落盤事故で閉じ込められた方々の救出されているライブ映像を見ています。
BBCの映像です。(日本はどこでやっているのかわからないので)
ヤフーがつながりにくくなっていますがもしかしたら救出に関する記事にアクセスする人が増加しているのかもしれません。

今一番聞いている音楽は特にないです。
(耳にするのは楽天の応援歌ですけどシーズン終わってしまったし)

お歳暮は贈る予定です。2軒に贈ります。あと一軒は持参です。
お歳暮をもらったことはありません。
(そういう立場ではないので)

夫の携帯はチェックしたことがありません。

昨日は、昼ごろからニュース番組や報道番組のはしごをしていました。

では一足先にいちおう(まだ寝ないですけど)おやすみなさい。

===補足===
ハンカチ王子を取れたら話題になっていいですが、
ファンとしては、マー君とハンカチ王子は別々の球団のほうが面白い気がします。

でも、岩隈が抜けた後を補ってくれそうな投手は欲しいですね。


ライブ映像を見ていたら17人目を救出した後なかなかカプセルを降下させないので変だなーと思って映像を見ていたところ、
扉が閉まらないようなトラブルがあったみたいです。(前の人が救出されたのが1時39分頃でしたので)
でも2時15分頃に再開したようです。(下にたどりつくまで気になりますけど)

  • 回答者:全員無事救出を願う (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天 斎藤指名予定のようですが

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=eeCvvfV3jwA&feature=related
高橋洋子「metamorphose」です。 アニメ「この醜くも美しい世界」のOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=cbU_R45QNX8&feature=related
お歳暮は親戚に贈ります。 贈った側からお返しに貰います。
チェックをしたことはないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oGCzWZVSgzQ

こんばんわ。
もう寝ます。
福山雅治さんの「蛍」です。
お歳暮はおくらないし、もらわないですね。
ケータイは見ません。
信じることが大事だと思うし、
自分自身やましいことがなくても見らるのが嫌だからです。
誰にも入りこまれたくない部分です。
自分が嫌なことは人にもしたくないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特にないです。
贈りますし、貰います。
無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、お風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
soodaオンリーです。

音楽・・・・JPOPが多いです。新曲を仕入れなければ・・・

お歳暮・・・贈ります。妻の実家に。

携帯チェック・・しません。何か有ったら嫌なので見ません。

仕事帰りに、妻から「肉まん食べたい」メールが入っていました。
セブンに寄って買ってきました。
店を選ばないと、深夜は売り切れのところが多いです。
田舎なので・・・

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。
テレビを見ていました。
音楽は聞かないです。
お歳暮は贈らないし、もらわないです。
チェックをしたことはないですよ。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
寝る準備をしています。
ビートマニア2DXというゲーム楽曲をよく聴いています。
お歳暮は贈らないので、貰うこともないと思います。
携帯チェックはしたことないです。
昨日は、ハロウィンパーティーの申し込みをしました♪

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃寝ます。
TVを見ています。
アニソンです。
お歳暮は贈らないし、もらうこともありません。
チェックしません。自分がされたら嫌なことはしません。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで頑張ります。

ソーダーのみです。

音楽は西野かなです。

お歳暮は贈らず、もらうだけです。

人の携帯は見ません。

昨日は仕事が忙しくて疲れました!!

  • 回答者:りんら (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ていました。
音楽は、嵐を聞いています。お歳暮は贈りませんし頂くこともないです。
携帯はチェックしないです。見るのが怖いので。
昨日は平和でした。

  • 回答者:りゅう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
youtubeで音楽を聴いています。
今一番聴いているのは福原美穂さんです。
お歳暮は仲人の方に贈ります。
したことないですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福原美穂さん 歌上手いですね

3時くらいまで起きています。
ソーダ以外メールしています。
音楽はジョン・メイヤーをよく聴いています。
贈りませんし、貰いません。
携帯チェックはしたことありません。
昨日は特に変わった事はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定でした。
ソーダ以外は何もしていません。

音楽は、最近、クラシックにはまっています。
お歳暮は贈らないしもらいません。
携帯チェックは、チェックしてみたい気持ちもありますが、チェックすることで良いことは何もありませんので、グッとこらえます。

昨日は忙しくてパソコンを殆どみていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェックするといい事は無いですから

もう2時を過ぎましたので、寝ます。

メール消しやポイントサイトへのアクセスです。

音楽はあまり聞いていません。

お歳暮は、送ります。もらえません。

携帯を相方は持ちません。私のは、仕事先からの貸与ですので、問題ありません。

昨日は、寝不足か風邪かで絶不調でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る