すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京の公立の中学生に質問です.東京の公立の中学の修学旅行はどこが定番なんですか? ちなみに貴方は東京のどこ出身でどこに行きましたか?交通手段と1番の思い出を教えて貰えますか?

  • 質問者:首都
  • 質問日時:2010-10-16 12:29:24
  • 0

並び替え:

京都・奈良です。
葛飾区出身。
新幹線で京都→観光バスです。
奈良公園の鹿の糞の多さが印象的でした。
あと夕食のすき焼きが関東と一味違って美味かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都と奈良ですね。
墨田区で京都と奈良に行きました。
金閣寺が綺麗でした。そして大仏が巨大でした。
新幹線で行きました。
思い出は、奈良で鹿と遊んだ事が面白かったです。
鹿せんべい メッチャいっぱいあげました。
鹿がバリバリ食べてて可愛かったです。
鹿が飼いたくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊島区です。
奈良と京都へ新幹線で行きました。
奈良公園のシカさんに追いかけまわされて泣いた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都・奈良が定番です。八王子出身です。新幹線で行きました。一番の思い出は清水寺を見たことです。ずっと生で見たかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八王子出身です。
京都でしたよ。
新幹線の利用でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る