すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今放送中の「お願いランキングGOLD」で
ローソンのスイーツのランキングは
どうなっていましたか?

見逃してしまったので
見た方がいらしたら教えて下さい。
上位の方だけでも構いません。

  • 質問者:見逃し
  • 質問日時:2010-10-16 19:51:16
  • 0

順位は以下の通りでした。

・第1位 「プレミアムティラミス」 210円

・第2位 「スプーンで食べる生どら焼き」 250円

・第3位 「プレミアムエクレア」 190円

・第4位 「プレミアム生キャラメルロールケーキ」 180円

・第5位 「プレミアムロールケーキ」 150円

・第6位 「プレミアムシュークリーム」 175円

・第7位 「手包みパンケーキレアチーズ」 195円

美食アカデミーの各スイーツを食べた感想など、くわしいことは以下のブログ記事にありました。
http://news1008104.seesaa.net/article/165951709.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段まで詳しく書いて下さり感謝です。
全部食べてみたいです。
ありがとうございました。

並び替え:

1位ティラミス 2位どら焼き 3位エクレア だったと思います。
ロールケーキは5位だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
つけたら終わってたので
教えていただけて嬉しいです。

補足で・・・・・

2位のどら焼きは10月19日発売の「スプーンで食べる生どら焼き」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「スプーンで食べる生どら焼き」というのがあるのですね。
ぜひ食してみたいです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る