すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーでカレンダーが販売されていました。
もう来年用のカレンダーや手帳、家計簿を購入しましたか?
いつ頃購入しますか。?

  • 質問者:とくめい。
  • 質問日時:2010-10-17 03:27:50
  • 0

並び替え:

まだ買ってないですね。
年越して安くなってから買います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね~ そういえばもう売りだしていましたね。
私はカレンダーだけですがけっこうギリギリの12月に買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、買ってません。
手帳は、12月に入ってから買います。
カレンダーと家計簿は買いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは11月の下旬くらいにいつも買いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム手帳のリフィルは今週中に購入する予定です。
カレンダーは買ったことないです。もらい物で済ませてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、12月になって購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも株主優待で届けられるほかに、取り引き先の問屋さんから貰ってるからほとんど買いませんね、唯一購入してるANAカレンダーは11月中旬ですね。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。
12月になってから買えばいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは好みのものを探している最中ですが、
手帳はもう買いました。
毎年同じものに決めているので
先日見つけて購入済みです。

でも、早々と購入しても置き場所に困るのですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入しておりません。
毎年12月に購入しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。
毎年、12月になってから購入しています。
手帳はミスタードーナツのが良さそうだったらそれにする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も販売されてるのを見ました。
12月になってから手帳を買います。
カレンダーは来年、少し値段が下がってから買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
カレンダーはもらい物ですね。
手帳も今は全く使わないので、購入しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年10月末には決まった手帳を買ってます
今年もそろそろ買いに行こうと思ってます
一年って早いですねー・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。
そろそろ買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーはいつももらい物、年末になったら何らかの形で
手に入れてます。手帳ももらう時もありますが使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月スタートの手帳を使っているので、もう購入済みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る