すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PotoraのPoto3ですが、ただでさえ貯まりにくいポイントサイトで、一日3名しか当選しないとはきついですね。

当選した方のページに行くとキャラクタ名もタイプ名も見えない方ばかりです。

本当に実在している方が当選しているのでしょうか?
「当選したよ」って方、いらっしゃいますか?

===補足===
今日は当選者の中に1名だけキャラクタ名、タイプ名がありました。

さて「黒ひげ危機一髪」が始まりましたけど、10分経たないと次の剣が刺せないなんて信じられません。
ライフマイルの同ゲームですら苛々することがあるのに、やってられませんw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 12:58:53
  • 1

私もそう思っていました。
実在しないか、サイト側の人間か長くログインしていないような人とか・・・。
以前のほうがポイント貯まってよかったのに、
貯まりにくいサイトがさらに貯まりにくくなりましたTT
当選したよって人はいないと思います。
どんどんキャリーオーバーになっていくので当たれば天国ですね~・・・

===補足===
黒ひげはライフマイルしかしません。
あれしか抽選でポイントゲットできる機能がないので・・・。
ひげPは貯まらないので、成功時の抽選しかアテにできません。
ポトラのもないようですので・・・。
トレジャーもすすまないので前からやっていません。

  • 回答者:は~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうです!きついです!
貯まりにくい上に確率良かったくじがなくなり
毎日3名といってもアクセスしないと当たらないし
たまにはポイントがクリアになっているからたまにはアクセスして獲得している人が
いるようですが、操作しようと思ったら…ね!
3名(三ヶ所)も作るよりも、1Pでももれなく貰える方が良いと思っています。

ま、そういっても当たったら~凄いと思いますよ。
いきなり150000p当選でクリック出来たら~最高なんですけど。。。

ソーダ内に当選者がいると、ちょっと嬉しいようなきがしますが…

最初の頃、ポトラーさんなる方がお二人いましたけど、ユーザー番号は違う人。
初心者か登録後アクセスなしの方みたいですね。
この頃はさすがにポトラー(名無しのゴンベ)さんはいないようですね。
毎日当選後のアクセスで獲得しているようではないですが、
2~3日でポイントがクリアになっているみたいですね。

ちょび○ッチでもありますけど~当選する方、羨ましいですね。
私は未だにげん玉の1000円を一度当たっただけで~
他は当たっていません。

  • 回答者:そのうちそのうち (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、
一日3名しか当選しないとはきつ過ぎですね。
私も、毎日していますが、手間と時間を取られ
以前に比べ、最悪の改悪ですね。
本当に当たっているのでしょうかね・・・。

  • 回答者:クールミントファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなの当たるわけないので時間の無駄なんでPOTO3はいつもスルーしています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きついというか、あたらないものと思っています。
最初に回答された方も言っていますが、ちょびリッチも同様に、
当たる人がいるとは思えませんよね。

Potoraも、それでも今はまだマシな方です。
Potoraになった頃は今よりもさらに溜まり難かった覚えがあります…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるにも当選者が貼られているので、それを見て判断してますね。
2ちゃんねるでも、まだ当たった人はいないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 大改悪です。

当選について思うこと
実はあれって、サイト側がしばらくログインしていなかったり
potoraを放置している人しか対象にしていない。と思いません?
だってネットで調べても、誰も当たったぜ。って人が出ないなんて
おかしすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3名なんて酷過ぎます。
当選したという書きこみを見たことが無いので本当はどうなのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません
サクラだとお思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のクイズが良かったですね!

今回のは初めから嘘くさいので
参加していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった頃は毎日挑戦していましたが
最近は時間の無駄だなと感じるようになりました。
高額でなくても良いのでもう少し当選確率の高いものにしてほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PotoraのPoto3は、もうスルーしてます。
時間の無駄と思います。
今日ランだけ参加してます。

以前の「三角くじ」で再抽選で「1,000pt」当たったのが忘れられません♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当せん者のニックネームが出ているぐらいですから
当たった人はいるのでしょうね。

そこで疑問が一つ・・・・・

クリックすると抽選中の表示がされますが、どうも考えても
おかしいです。抽選の結果、単なるハズレなら分かるのですが、
当選者名が表示されると言うことは、クリック前から当選者が
決定していなければなりません。

「抽選中」とは、単なる期待を持たせるための演出と思います。

  • 回答者:匿X (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る