すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

職場の旅行でスパアミューズメント施設(男女いっしょに水着で入る)に行くのに、職場の仲間に水着姿を見られるのは恥ずかしくないのでしょうか?
さすがに、スポーツクラブで着ている水着は厳しいと思いますが、みなさんはどんな水着を着ているのでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 20:34:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

職場の人に水着姿を見られるのは、かなり恥ずかしいですね。

私(女)だったら、地味めな色のワンピースタイプを選びます。
着用可能だったら、Tシャツと短パンも着ちゃいますね。

  • 回答者:さつこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

mizunoなどのスポーツブランドならば恥ずかしくないでしょう。

自分の場合、むしろ体系ですね問題は・・・。

  • 回答者:デバラ焼肉のタレ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。 けど 回りのノリに従って嫌々入ります。
男なので膝上までのトランクスパンツです。

女性はワンピ多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツと短パンみたいな水着です

 最近はあまり水着きてないけど、男女ともにみられることは、他人からの視線を意識するからきれいになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体形に自信がないので、恥ずかしいですね。
男子なので、トランクスタイプですね。
しかし、私はかなづちですので、いきたくないです。
女性の水着姿はみてみたいのですが。スケベです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしいですね。
まあ遊びなので、海やプールに行く時の水着でいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。

水着もシンプルにTシャツをはおります。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る