すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロのヒートテックとイオンのヒートファクト(で名前があってるかな?)は
どちらが暖かいですか?
どちらが着心地がいいですか?
コスパはどちらがいいですか?

===補足===
イオンの方の暖かさや着心地も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-17 23:12:48
  • 0

並び替え:

私はユニクロのヒートテックの方が暖かく感じました。
着心地もヒートテックの方がよかったですね・・・。
値段はヒートファクトの方が安かった気がしますが私はヒートテックの方が気に入ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのヒートテックが温かく着心地良くコスパもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのヒートテックの方が着心地もよく 暖かく感じました。(前シーズン)

===補足===
イオンの方はそれなりに暖かいですし着心地もまあまあですが比べるとユニクロのヒートテックの方が良かったです。

価格はイオンの方が少し安かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのヒートテックだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には
ユニクロのヒートテックの方が着心地もよく
暖かいですね。
断然 ヒートテックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る