すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

体が疲れて、欝な気分な時はどうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-18 21:31:14
  • 1

お身体今日も一日おつかれさまです^^

お風呂にゆったり入って、身体をゆる~りとして さっさと眠っちゃいましょー!!

入浴すると眠りやすくなりますし、
眠ると身体の疲労もとれますし、
眠っちゃえば、うつな気分も関係ないし^^

  • 回答者:ひな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鬱な気分で起きていてもしょうがないです。

先ずは、疲れを取るためにも早めに寝ましょう。
少なからず、効果はあることでしょう。

  • 回答者:匿O (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が安らぐまで
睡眠をとります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養をよくとってよく眠ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりとお風呂に入ってぐっすり眠るといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかくほどのものではなく、軽い運動をして何も考えないことです。
悪い考えにはまってしまうと、その方向にばかり向きます。
そして、横になって寝てしまう事です。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり睡眠を取ってまず、体の疲れを取ります。

その後、心の疲れは好きなことに没頭する、美味しいものを食べる、有酸素運動をする、そして映画などで思いっきり泣く!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて、ゆっくりお風呂に入り、
とにかく寝るのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝るに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時食べたいと思った物を食べ、
ゆっくりお風呂に入り、
何にも考えずにバラエティーのテレビを見て、
寝ちゃいます^^

疲れに疲れて、次の日がお休みの時には、目覚ましをかけずに好きなだけ寝ます。

  • 回答者:さつこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かって(できればいい匂いのエッセンスか入浴剤を入れて)、風呂上りにモーツアルトを聞いて、よく寝る。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージを受けに行くといいですよ。

私なんか、体が疲れると余計なことも考える余裕もなく、かえって気分がすっきりしますけどね。だから、毎日20kmのジョギングしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりお風呂に入って早々に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート食べて寝ましょう。。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが言うようにお風呂にどっぷりつかって早めに寝ましょう。
私はリラックスできる香水を枕元に少しかけてぐっすり寝ますねー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってビールでも飲んで寝ましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、気分をリラックスさせて
早めに寝ましょう。

次の日、スッキリとした目覚めが疲れを
癒して、活力を与えてくれると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が疲れている時は黒酢を飲んで眠ると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝て、元気に次の日に備えます。
栄養ドリンクを飲むのも選択肢の一つでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒をのんでさっさと寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい風呂に入って
即、しっかり寝ると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり寝ましょう。
疲れをまず取って
それから好きなことをしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が疲れている日は早く休みます
それが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん睡眠をとることですかね!

  • 回答者:きー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくりつかって、おいしいものを食べ、十分な睡眠をとりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますが、僕は家に引きこもります。
そして好きなお笑いのDⅤDを観たり、好きなだけお菓子を食べたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 一杯飲んで
可愛い女の子と遊びましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る