すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

小学校高学年のときに運動をやめて全くしなくなり食事も満腹までおかわりしたり、
ほぼ毎日おやつにアイス、週に一回はカップめんを夜食で食べるという
生活を送ってしまい1年でお腹に脂肪たっぷりついてしまいました。
運動が大嫌いで部活にも入ってないためずっと腹部は太ったまま高校生まで引きずっています。
腹筋は1ヶ月前くらいからやり始めましたがスポーツとか走ったりとかは無理です
やはり運動嫌いじゃ痩せるのは無理ですか?

  • 質問者:poferf
  • 質問日時:2010-10-18 22:07:53
  • 1

並び替え:

運動嫌いだと少し厳しいですが
毎日腹筋だけでもお腹は引き締まりますので
腹筋だけでも頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理ですね。
せめてウォーキングくらいはしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運動嫌いは仕方ない
運動嫌い=太るじゃないと思うし
運動はしなくても、どこかによくでかけたり、
友達と自転車で遊びに行ったり、
あとは夜食とよくお菓子とかを食べるのをやめれば
わりといける気がします(さらに軽くでも運動したらなおOK)
どうでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運動が嫌いでも普通の人間の生活をしていれば問題ありません。

あなたの生活は食肉用の家畜と同じです。

この回答の満足度
  

痩せるのは無理じゃないと思いますよ。

食事を腹8分目にして、ウォーキングがてら散歩をするだけでも結構違うと思います。

賢く食事をしながら痩せられる、という食事改善ダイエットの本も沢山出ていますので、
読んでみてはいかがでしょう。

  • 回答者:さつこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べるものを、油類の高カロリーから、野菜や豆腐など低カロリーにして、夜食や間食を控えて、走ったりするのが嫌なら、腹筋はしておられるようなので、ウォーキングなどされたら良いと思いますね。
ウォーキングが嫌でしたら、できるだけカラダを動かすことが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もスポーツ嫌いなので
ここ数ヶ月コーラックに頼ってます。
けどやはり食事制限はかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運動嫌いは痩せるのは無理です。
体を動かして健康的になるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をした方がいいのですが、

嫌いのであれば、

ストレッチをするといいです。

腕立て、腰回し、腹筋を30回×2,3セットです。


あとは食事制限です。


これをしないと痩せることはできません。

  • 回答者:Michael (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来れば運動したほうがいいと思いますが、
病院(内科)へ行くとメタボ、肥満に効く治療をくすりで行っているところもあります。
何事も急には変化してはいろいろ大変な事になる傾向がありますので
徐々に頑張ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る