すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

女性に質問します、ボリューム満点の料理でイメージするのはどんな料理ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-19 23:51:11
  • 0

並び替え:

中華です。
酢豚とか八宝菜とか、から揚げとか。

  • 回答者:大皿料理 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
量は食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーを思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理はボリュームあるイメージです。
酢豚や海老チリが浮かびました。

  • 回答者:オニオン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー、かつどんですね。
ボリューム満点だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライものとか牛丼ですかね

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼ものですね・・・。
カツ丼とかボリューム満点なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライの盛り合わせですね。
あとは丼ものの大盛りなどが思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフステーキ、カツ丼をイメージしました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AセットとかBセットなどの名前がついている定食ですね。
イメージ的には洋食。
ミックスフライにハンバーグ、オムレツ、ポテトサラダ、からあげ、にご飯。
欲張りな感じがボリューム感を感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理。
王将が頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼・カツ丼・・・くらいでしょうか。

割とよく食べる方ですが、この2つは食べる前に気合がいります。

  • 回答者:さつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンをイメージしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人が行くような定食屋さんのランチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼や大きなハンバーグをイメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯 酢豚 中華丼

など中華料理はボリュームあります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのすき焼きは凄いです。
2つ鍋があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼なと、丼ものが浮かびました。

昔どこかでかつ丼を食べた時、
あまりにボリュームがあって完食できなかった事がありますので…^_^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理はボリュームがスゴイと思います。
量が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶなどのヘルシー系のお肉料理などでしょうか?

ロールキャベツやパスタもボリューム満点です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げやフライなど揚げ物ミックスはボリューム満点な気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼 大盛り  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼ものです。
カツ丼や天丼など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いかも知れませんが、ボリュームと言えば、ビーフステーキですよ。サー・ロインステーキなんて言う、敬称が付くくらいですもの。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理ですね
大皿にドッと入り様々の料理がいっぺんに出ますから

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとカレーです♪

  • 回答者:きー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども会の打ち上げに出てくるオートブルの中にある食べ物たち!

最近、打ち上げしました♪

  • 回答者:子ども会 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと唐揚げです。
ボリュームがあり嬉しくなる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とかカツ丼ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

付け合わせの野菜の量と、たわら型の大きなハンバーグでボリューム満点!という感じでお皿に乗っています、我が家では。

  • 回答者:ちくたく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋を思い出しました。
4人で3人前を頼んでも、食べきれないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが。
カレーライス。
オムライス。
豚汁。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグカレー、オムハヤシ、エビフライハンバーグとかメインディッシュが組み合わさったものがボリューム満点だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとか揚げ物ですね。
カツカレーとかすごいと思います。
食べきれないので頼めません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライ、丼ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼、
スタミナ料理。
カツカレーだと思います。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉料理やソースのたっぷりかかっている料理、揚げ物なんかがボリューム満点な料理なイメージです。
ハンバーグや、カツカレーはボリューム満点の料理なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る