すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中川翔子さんのオタ芸やコスプレ、小道具を使ったアピールが過激化していってます。
あなたがファンだとして、コンサートやイベントに出かけたとして、
こういうのどう思いますか?

  • 質問者:成美
  • 質問日時:2010-10-20 01:19:54
  • 1

並び替え:

あれが彼女の個性ですから認めますね。
もっとやれって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つのentertainmentとして楽しみます。

でもよくも悪くも、そろそろ脱皮の時期が来てるのかなとも思います。

  • 回答者:一つにしぼらなきゃ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の方針なんでしょうがないと思います。

この回答の満足度
  

彼女のファンと言うことは、それらを含めてファンであるということなので気にしません。
むしろ楽しむのが良いのではないでしょうか?

彼女はオタクのアイドルでもありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルにかなり好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうアイドルなので、どんどんやってほしいものです。
お母さんにもますます過激にパフォーマンスお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログを見ているだけでそれ以外(TVなど)で何をしているのか知りませんが
ブログを見ている限りでは同じ趣味?を持つアイドルとして好感を持っています。
イベントに行ったとしたら楽しめると思います。

この回答の満足度
  

特にファンではないので理解に苦しみますが、ファンはそれを含めてファンだから何とも思わないのでは???

  • 回答者:んjtr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではないので関心がありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん精神的な問題もあるのでしょうね。
心理学の先生から過激な装いをする→他人の視線を感じたい→攻撃されたい→M
と聞いたことがあります。

  • 回答者:好きだけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川翔子さんはもともとオタク体質の人だと思うし
ファンはそういうとこが好きだと思うので
私がファンだったら嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。 面白いので。 
あのキャラは、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち目になってきて必死になっているのかな
と哀しくなるかもしれません。
でもファンなら応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気が出れば、コンサートの動員が増えたり、CDが売れたりします。
それに伴って、コスプレ衣裳や小物にもコストが前以上に掛けられるようになっただけです。
ご自分のキャラやファン層に有った行動だと思いますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独自性があっていいんじゃないでしょうか?
彼女は女性タレントの中では好きな方です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
どうなっていくか楽しみですし。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなことをしていて良いなぁと思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
そうでなくっちゃ飽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもいいとも思います。
他のアイドルはろくにしゃべれもしない素人丸出しなのに対し、
中川さんはしっかり自分のキャラをもってますし、
完成されたプロの芸だと思います。

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しさを求めるだけなら、いいのではないでしょうか。

教育上は、ちょっと控えてほしいところです。

  • 回答者:匿A (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
他の何にも出来ないタレントと違い
何でも出来る所がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ^^
個性が無くちゃ飽きますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのも含めて好きなのですからいいと思います。
でもセミの抜け殻はちょっと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンの一員として。
中川翔子さんのすることすべてを応援したいと思っています。
頑張って欲しいと思います。
精神的にやられないようにとだけ願っています。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうアイドルなので、どんどんやってほしいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構、楽しめると思うので、

見るのが楽しみになってきます。

今度は何をするのだろうか。。。とわくわくします。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
おもしろいし盛り上がるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る