すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年のカレンダーを購入される方に質問です。

どのようなカレンダーを購入しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-20 02:20:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答
ありがとうございました。

自分で撮った写真を写真屋さんに持っていくと
オリジナルカレンダーを作ってくれる写真屋さんが近所にあるので
うちで飼ってる犬と猫の写真を撮ってカレンダーを作ってもらい購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイドルのカレンダーを
購入するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節で変化する風景写真があり
スケジュール管理もしますから、
日にちの下に
余白のある
カレンダーを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルで書き込む場所が大きい実用的なのを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子ちゃんのを買います。
ここ3年連続で買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは毎年、招き猫の日めくりカレンダーと、
四季の風景カレンダーですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年買ってるのはビートルズと大きな日めくり。あと、子供がなんかアイドルを買ってるようです。
ただし、ジャニーズ系は来年の3月だったか、かなり遅かったと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、「いわさきちひろ」のメルヘンチックなカレンダーを購入していましたが、昨年途切れました。

今年も買えたら買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子犬や子猫のカレンダーです。

愛らしい顔が癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングにあったナチュラルな感じのもので、スケジュールがたくさん書ける
余白が大きめのものを買います。
あとは、トイレにも小さめのカレンダーを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな文字を書き込めるタイプの壁掛けは銀行からもらえる予定なので、自分用には楽天で見付けたハワイのカレンダーを購入しました。
今から飾るのが楽しみです^^

  • 回答者:78n (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上カレンダーを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう購入しました☆

Suicaのペンギンのカレンダーです。
今年のカレンダーがとても可愛く、使い勝手も良かったので、
来年もお世話になることに決めました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのカレンダーを発注しました!

  • 回答者:チャンスイット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定の書き込める、卓上カレンダーを毎年買っています。
特に写真もないシンプルなのを選びます。

  • 回答者:何 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山の写真が縁起がいいと聞きましたので、
ステキな富士山の写真のカレンダーがあったら買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵などが少なく書き込めるタイプを購入予定です。
そのほかは会社でGETします。

  • 回答者:JALカレンダー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上タイプのカレンダーを買います。
恐らく風景の写真か花の写真のものにすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定が書き込めるシンプルな大きめのカレンダーですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめなカレンダーを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仔犬の写真のカレンダーを購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望は無印のカレンダーなんですけれど、買うには高いから100均一で似たようなテイストのものにしておきます。書き込みが大量にできるものでないと予定がまとまらないのでできたら家族別で記入できるものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのポスターを買います!
大きめのやつで^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上型を買います
いつも机の上においてるので
使いやすい

  • 回答者:加太お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けタイプの「ご教訓カレンダー」にします。
いつも書いてあるのを読んで笑ってます。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けタイプで日にちが太くて大きい物を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁掛けで猫の写真にします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きななので、好きなサッカーチームの壁掛けにします!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年でている漫画家さんのカレンダーを買う予定。
壁掛けと卓上が一つずつかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海と山毎年自然のカレンダーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上タイプのでシンプルでスケジュールなど書き込める
ものにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上カレンダーを毎年買います。

  • 回答者:匿貧 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月別の動物シリーズ
できたら犬。その中でも「柴犬」
アパートなので犬を飼えないのでせめてカレンダーの写真で癒されたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定を書き込めるタイプのものでかわいいイラストが
少し周りに描かれてるようなタイプを毎年購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの壁掛けカレンダーを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子犬の写真のカレンダーを買おうと思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のカレンダー。毎年買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで世界の景色のカレンダーを毎年買っています。

  • 回答者:100円 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年間ほど同じですが
来年も今年の11月くらいから発売されるマクドナルドのカレンダーにします

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年東急ハンズで売っている中で一番大きい物を買っています。

  • 回答者:近眼 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、好きなスポーツチームのカレンダーです。
来年も、ホークスとアントラーズの選手カレンダーを
購入です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神のカレンダーです。・。・

  • 回答者:78お (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る