すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

他のサイトの事なんで申し訳ないですが…どうしても気になって(^^ゞ

ECナビで毎月、ポイントジャンボ宝くじを実施していますが

ゲームで発券のゲームで金や銀を引いて発券した方いますか?

おられましたら宝くじも当たったか教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:メダル
  • 質問日時:2008-08-11 00:12:41
  • 0

銀を引いたことがありますが、その月は当たりませんでした。

ポイントが沢山たまった月にポイントで発券して
5000ポイント当たったことはあります。

追記
ちなみにポイントが沢山たまった月は
リサーチパネルから高ポイントのアンケートが3件ほどきて
ポイントを大量獲得できました。

  • 回答者:ほりぃ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀って出るんですね。

しかもその月は当たらなくてポイント発券で5000ポイントってすごいですね。

宝くじが始ってから最高で赤でしか発券出来た事が一度で

ポイントも当たった事がありません。

う~ん…やはり何かECナビサイト経由で何かポイントを取得しないと
当たらないのかなぁ…。

回答ありがとうございました^^

追記:なるほどそういう事でしたか…。追記に気が付かず、ごめんなさいm(__)m
   また追記して下さってありがとう御座いました。

並び替え:

銀×2は1回だけあります。1回目の宝くじの回だったと思いますがしかも1日に同時に出ました。しかしそれ以後はいちども引いていません。
その時は6等(50ポイント)が当たりました。

  • 回答者:taka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀を2回引けただけでも羨ましいです。

皆さん、銀は引いた事があるけど金を引いたという回答がありませんね(^^ゞ

takaさん以降、回答して下さる方がいない様なので…多分、金を引いた事がある方は
いない様な…。

このサイトを利用している方ってECナビ(運営会社が、このサイトと同じ)も
利用している方が多いと思って金を引いた方いるのかなぁ~と思いましたが…。

回答して下さって本当にありがとう御座いました^^

takaさんの回答で締切ます。

やってますよ。
あたりませんけどwww

  • 回答者:EC (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の相談の仕方が悪かったかも…と思います。

でも一度回答を受け付けたら相談は修正出来ませんので申し訳ありませんm(__)m

基本的に金か銀を引いた方に回答をして欲しかったのです。

それで獲得枚数が多くなるから当選したのかな?という感じです。

回答して下さってありがとうございました^^

発券はしていますが、何も当ったことがないです。
でも当るようなので、がんばってみます。

  • 回答者:くじ王 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の相談の仕方が悪かったかも…と思います。

でも一度回答を受け付けたら相談は修正出来ませんので申し訳ありませんm(__)m

基本的に金か銀を引いた方に回答をして欲しかったのです。

それで獲得枚数が多くなるから当選したのかな?という感じです。

回答して下さってありがとうございました^^

宝くじが開始されてから毎回毎日欠かさず参加していますが
これまでに銀が一回出ただけで、50枚発券までには至りませんでした。。。

でも、私は2回に1回くらいの確率で6等が当たってはいるので
いつかは1等2等が当たるんじゃないかと期待しつつ続けてます(笑)

  • 回答者:葉月 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も開始されてから欠かさず参加していますが銀は一度も引いた事がありません。

でも逆に1回出たのに、もう1回出なかったので悔しいですよね。

それでも2回に1回の確率で6等でも当たってるなんて羨ましい…。

回答ありがとうございました^^

銀は2回でて50枚発券したことありますよ。

今回の宝くじでも銀は1回でました。終了までにあと1回でないと無駄になっちゃうのでどうにか出てほしいですが難しそうですね。

  • 回答者:金はなし (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ期間はあります。

頑張って下さい…でも当選しないと意味ないですよね。

ですが銀を2回引いてみたい…。

回答ありがとうございました^^

銀を一回だけ引いたことがあります。
二回目が引けなかったので銀の券はとれませんでしたが。
宝くじは末等が2回当たっただけです。

  • 回答者:まつ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀を1回引いて2回目が出なかったのは残念ですね。

でも1回でも引いてみたい…。

回答ありがとうございました^^

銀の券を初日に引き当て「お!?」と思いましたが、
その後銀は現れず・・・。
初日に出た分、期待は高かったのですが
残念ながら発券にまでは至りませんでした。

まぁ、銀とかで発券しなくても最近まで毎月末等は当たってたのでいいです。
(といって、自分を慰め)

  • 回答者:銀玉鉄砲隊 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悔しいですよね…折角1回銀を引いたのに…。

でも毎月6等当たるだけでも私は羨ましい(;一_一)

回答ありがとうございました^^

金も銀も出たことありません。
また、宝くじが当たったこともありません。

金や銀は魅力ですが、金はいいとして銀は2個必要なんですよね?
期間中に2個もでるかな・・・。

  • 回答者:PG (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た方が結構いる様ですよ!

回答ありがとうございました^^

先月から参加しています。
が、赤・青止まりです。
金がでたらいいな~

  • 回答者:くすり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね^^

でも金が当たったという回答がないです。

金が出るのか?という事を書くと…って書いてますけど(^^ゞ

ECナビは、このサイトと同じ会社が運営していますから
問題発言?かも(笑)

回答ありがとうございました^^

金銀はまだ当たっていませんが、宝くじは当たりました。
宝くじが当たらなくても、金銀を引いたらテンションあがりそうな気がします(笑)

  • 回答者:ゆちぃな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじ当たっただけでもいいですね^^

テンション上がってみたいですね…。

回答ありがとうございました^^

ゲームでの発券は今月から始めたばかりです。
まだ、金や銀は出ていませんがコツコツやっていきます。

ちなみに、宝くじは50ポイントしか当たったことがありません。

  • 回答者:ビック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いコツコツやっていきいましょう!

回答ありがとうございました^^

私も1回だけ銀×2を引いて発券した事があります。
その時は6等(50ポイント)が当たりました。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!

でも50枚とポイントで発券した分も合わせて6等とは微妙ですね。

20枚の発券で5000ポイント当てた方もいるみたいですし。

金が出たという回答がない(;一_一)

回答ありがとうございました^^

銀を1回引いた事がありますが、銀は2枚引かないと宝くじが発見できないので、ムダになりました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね…。

宝くじが発見?発券でしょ…う~ん、またプーさんのママさんの回答に

やられちゃいました…癒されたぁ~(笑)

間違いを馬鹿にしているのでは決してないですよ(*^_^*)

回答ありがとうございました^^

今月初めてそのコーナーに気が付きました。

そのためまだ金、銀を引いた事ありません。

回答で引いた方がいらっしゃる様ですので…お互い金、銀が出ると良いですね!

  • 回答者:R (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

1回でいいから銀を2回引いて50枚発券したいです。

頑張りましょう…って頑張っても出るものじゃないですが(笑)

回答ありがとうございました^^

銀を2回引いたことはある・・・と思います。
あまり意識せずにクリックしていて、
ふと見たら「あと50枚発券できます」となっていて、
自分でもびっくりしました。
なんかの間違いか、表示ミスか、と思いながら発券したら、
ちゃんと50枚発券できたので、多分2回目の銀を引いたのだと思います。
(1回目の銀は覚えているんですが。。。)

ただ、金は出たことないし、それ以来銀もでていません。
また、毎回、ポイントの分も含めて、80枚くらい発券していますが、
数回に1回、50p当たるだけです。

  • 回答者:まるこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん…やはり懸賞とか、こういうものって意識しちゃうと駄目なのかなぁ(^_^;)

でも毎回80枚ぐらいって…すごいです!

でもそれでも数回に1回なのは悔しいですね。

回答ありがとうございました^^

私も銀が1回だけ出ましたが、2個出なかったので残念でした。
でも、宝くじを20枚ほど貯めた時に、初めて5000ポイント当たってビックリした事があります。

でも前回は30枚ほどあったのですが、全く当たらず、残念でした。
今度も、コツコツと貯めています。
発券しないと当たらないので、お互いコツコツ頑張りましょう。

  • 回答者:えc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20枚の発券で5000ポイントって…すんげぇ~!!

他の方の回答を拝見しても、そういう方いないみたいですよ。

回答ありがとうございました^^

今回初めて宝くじに参加しました。
そして昨日銀が出ました。
銀って滅多に出ないんですか?

当たるといいな~と思ってます。

  • 回答者:るんるん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は銀は一度も出た事はありません(T_T)

でも銀は2回引いて50枚の発券ですよ。

でも高額ポイント当たるといいですね^^

回答ありがとうございましたm(__)m

ECナビ、宝くじ当たった事ないです。

最近、発券もしていないです。。

  • 回答者:さと (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一緒です(T_T)

でも金か銀か引いたか答えて欲しかったです。

私はめげずに?しぶとく未だに発券していますが(笑)

回答ありがとうございました^^

銀を引いたことがあります。

大量発券の割には6等すら当たりませんでした。
普通に発券するほうが当たります。

大量発券できても当たらなければ何も嬉しくありません。
それよりも少量の発券で当選する方が格段に嬉しいです。

  • 回答者:栄 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも私は金か銀を引いて発券してみたい…(笑)

回答ありがとうございました^^

金や銀は引いたことがありません。
くじも当たったことはありません。

  • 回答者:いずも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです!

でもいつか当たると信じましょう(^_-)-☆

回答ありがとうございました^^

銀で発券できましたよ。
ほとんど白玉ですが、赤玉も結構そろいました。
くじのほうは 3回当たりました。
でも、1度、すごく券をだせたときもあるのに どれも50ポイントでした。

  • 回答者:けんけん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は一度だけ赤で発券した事はあるのですが…。

当たりません…金も銀も引けません(T_T)

でもめげません(笑)

回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る