すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

初歩的な質問で申し訳ありません。

ライフマイルのステータスを上げる(維持する)には、毎月1回ライフマイル経由で、楽天から何か購入すればよいのでしょうか?

これまで、月1回必ずライフマイル経由で楽天ブックスから本やCD、DVDを購入していて今シルバー会員だったと思うのですが、来月何も購入しなければブロンズ会員にステータスが下がるのでしょうか?

また、ステータスが上がるとどんな恩恵があるのでしょうか?

ステータスを上げる(維持する)のにはライフマイル経由で楽天で商品購入を月1回だけすればよいのでしょうか?

初歩的な質問で恐れ入りますが、教えてください。よろしくお願いいたします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 06:10:24
  • 0

そのとおりです。
楽天だけで買物すれば、最低限シルバーは維持できますね!
ゴールドを維持したければ、さらに別の1サイトを隔月で獲得すれば
先月・今月の3回を維持できます。
一例として、Yahooでも1回/隔月に買物すればよいです。

===補足===
1月 楽天
2月 楽天、Yahoo
3月 楽天
4月 楽天、Yahoo

というように、当月・前月の合計が3回になれば、ゴールドを維持できますね!

• 回答者:Y楽 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。

「さらに別の1サイト」で商品を購入すれば、ゴールド会員になれるというご意味でしょうか?「ライフマイル」経由で「楽天」以外のサイトから購入するとゴールド会員になれるのでしょうか?

補足ありがとうございました。Yahooから購入したことがありませんので、一度購入してみます。ありがとうございました。

並び替え:

下記の質問を見ましたが、「楽天」以外のサイトから購入するとゴールド会員になれるのでしょうか?ですがなれます。
ステータスを上げるとクリックポイントが違いますので必死になります。
楽天は月一回ですが、yahooは月に2回ついたことが数度あります。
100円程度のお試しのお茶や青汁、コーヒーなど購入しています。

• 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 毎月 楽天で買い物をしていれば
シルバーは維持できます。
んで、2ヶ月に一回
別のサイト たとえばヤフーとかで買い物をすれば
ゴールドを維持できます。
ゴールドになればクリックポイントが10マイルつきますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る