すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、この時期毎月やってくるカップル向けイベントに、どう参加したいですか。

相手のいない人は、イベントを通じてゲットしようという心がまえですか。

10月 ハロウィーン
11月 文化祭、学園祭、紅葉がり
12月 クリスマスイブ、クリスマスデイ、大みそかの年越しイベント
1月  初詣で
2月  バレンタインデー
3月  お花見

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 00:40:10
  • 0

ハロウィンか文化祭あたりで相手を見つけて、クリスマスにはラブラブになり、一緒に初詣に行き、バレンタイディにはチョコレートを渡して、一気にお花見へ突入ですね。
お花見の前にホワイトディと言うイベントもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イベントを通じてゲットしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインまでには相手を見つけたいですね。
これからイベントが多いので、それでゲットできたらって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月  お花見
少し暖かくなるまで待機です。
お花見で相手を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これらの行事に、夫婦で出掛けます。
11月 紅葉がり
12月 クリスマスイブ、クリスマスデイ、大みそかの年越しイベント
1月  初詣で
3月  お花見

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はいません。
イベントを通じてゲットしようとするのは時間の無駄なのでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか楽しそうですね。
いろんなイベントに参加したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスに恋人がいない人達同士が集まって合コンみたいな集まり会して
それで距離を縮めていって
バレンタインデーで告白して付き合いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、彼女がいないので参加予定はないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、こうして見てみると毎月楽しそうなことがあるのですね。

彼がいないので、楽しそうなカップルの姿を見ないように、
なるべく外に出ないようにします。

イベントを利用してゲットしようとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、これからはイベントが多くて楽しみですね。
毎年のことですが楽しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップルの相手がいないので、まったく関係ないし参加する予定もないですね(^^;

イベントを通じて・・・ということもないです。
そのために作ったり、イベントで作ったりしなくてもいいです。
そんな安っぽいことですむなら、いつもの日常ですぐにでもできますから。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月  お花見 ですね。
心も華やぎますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスぐらいは2人で過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいないので一人で過ごします。
ゲットするのはあきらめています。
自分と付き合ってくれる人なんていないでしょう。

  • 回答者:やっぱり (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エっチしながら参加するつもりです。何連勝できるか!

  • 回答者:来い (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と参加したいですね~。
でも今いないので、がんばってゲットしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月 ハロウィンで仲良くなって
11月の学祭で付き合い始めて
12月のイブにラブラブして、大晦日&年越しイベントで少し冷め始め
1月 初詣なのに天皇杯サッカーみたり ニューイヤー駅伝見てたり
    箱根駅伝を二日間見てて相手しなくてケンカしたり・・・
2月 バレンタインで貰えれば仲直りして 貰えなければバイバイして
3月 ホワイトデーに仲直りしていればお返しして  別れてたら別の子に逆チョコをして
  お花見にて 仲直りしてれば更に絆をふかめて 別れてたら別の子と更に仲良くなって・・・・

って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
やはり バレンタインが相手手動でうごきますので
コチラとしては、わりと 楽ですし
GETの確立も高いと思います

  • 回答者:ミミズク (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスまでにはゲットしたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月  お花見

でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月  お花見 です。
酔っ払った勢いでゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る