すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

簡単に確実にインターネットで稼ぐにはポイントサイト、アンケートサイト、リードメール、ぐらいでしょうか
他にこんなのが有るよと言う方教えて貰えないでしょうか?

有ると言う方のみお願いします

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-24 15:20:59
  • 0

並び替え:

ブログを作って、アフリエイト(企業広告)を掲載すると、定期収入につながることもあります。(ブログを見てくれている人が、広告にクリックすると)

ブログサイトで推奨する企業の他、単独でアフリエイトを扱う会社と契約を結んで、ブログに掲載する方法とあります。前者のほうが、作業は簡単です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます
アフィリエイトこれもやったことが有りますがブログに来て貰う これが中々思うように行かないんですよ 更にクリックして貰う これも思ったほど簡単ではなく撤退しました

治験のお仕事がありますよ。
いくつかサイトがありますが、そこで案件がメールで送られてきます。
普通治験と言うのは3段階あって、私は最終段階の分に参加した事があります。
カレシは治験関係の会社を経営していて、その会社はパソコンでは募集の仕事をしていませんけどね。
裏事情は自分でも参加した事があるし、カレシからも聞いていますので、安全ですね。
まあ座談会や治験など、どこかに出かけていかなければ、行けないと言うのはインターネットで稼ぐうちには入らないと言われてしまえば、それまでですが。
ネットで申し込んで1カ月で40万円なりと言う治験もありますけどね。
治験で検索をするといくつかヒットしますので、興味があれば、検索して下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます
治験サイトは私も登録してますが地方だと中々案件が無いですね
日程も合わないのも有りますが何か怖いと言うのも有ります
匿名希望さんは参加したことも有って安全ですと言うなら考えを変えて参加してみようかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る