すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は来年大学生になるのですが
それまでに5kg痩せたいんです(>_<)

どうしたら着実に痩せられますか?
日々心がけることを教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 12:25:45
  • 0

来年4月まででしたら十分ですね
5kは簡単に痩せられますが怖いのはリバンドです

食事制限が基本です
油物は取らず.夜は19時までしか食べず.それ以降の時間は食べないです
それからアルコールやケーキ.お菓子は食べないです
飲み物は糖分は入っていないものにします

1日1000カロリーまでを目指します
なので食べたら何カロリーを摂取したのかを把握しておくことが大事です
それで1日3食にします。
動いている日中は食べても夕食は一番カロリーは減らします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

摂取カロリーを控えることです。
わたしはそれで7月末から今日までで4kg痩せました。
食べたメニューとそのカロリーを記載し、多くても1700キロカロリー以下にするようにしています。
大抵1300から1500キロカロリーくらいに収まるように気をつけています。
それで48kgから44kgまで痩せました。

尻の肉がだいぶ落ちてジーンズがゆるくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

五キロですか。
まだ五ヶ月以上もあるので
余裕ですね。

室内プールがあれば
そこでガッツリ泳いでください。
無い場合は1時間ほど
ウォーキングしてください。

それなら確実に五キロは落ちます
それどころか五キロ以上落ちて
引き締まったボディラインにもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日運動していれば5kg位簡単に減りますよ^^
出かけた時はエスカレーターを使わず必ず階段を使うとか毎日腹筋100回とか
皮下脂肪が多いのであれば継続した運動が良いです(ウォーキングなど)
内臓脂肪が多いなら腹筋が効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎたら次の日少なめに食べるなど、いらいらしない程度に調節をしていくといいと思います。あとは、運動。日ごろのどんな小さい動きでも「引き締まれ!」と意識しながらやるといいそうです!姿勢を綺麗に保つ努力をしたり、ストレッチも効果的でしょう。


着実に落としたいのなら、あまり振り回されすぎず、すぐに結果が出なくても頑張れる根性が必要だと思うので頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在の状況により異なります。

すでに体脂肪3%とかだったら、ほぼ不可能ですが、体脂肪40%とかだったら、食事の量を半分程度にするだけで他に何もせずとも達成可能。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜食は控えて、睡眠は十分とる
それから寝る前の柔軟体操とマッサージも欠かさずに。
歩ける距離は歩く。
コツコツとサボらず続けていけば痩せられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯は腹8分目にする。
たっぷり食べたいときは、うどんやラーメンの麺の代わりにカロリーゼロの糸こんにゃくを使う。
少しでも歩いたり階段を使うだけで痩せれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事は腹八分目。
毎日ウォーキング。
これだけで確実にやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動とカロリー計算。
でも、2か月あるなら、夜7時以降は食べない!で痩せられると思いますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

和食を食べてよく噛んで食べるように心掛けると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運動してれば減りますよ。
できないなら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る