すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ファッションにさほど興味がないのですが、シンプルで着やすい服が好きです。
あまり服に値段をかけるタイプでもありません。
最近気に入る服がなかなか見つからず、冬に向けて心細いです;;

みなさんのお勧めの洋服のショップ名をおしえてください。

  • 質問者:晴
  • 質問日時:2010-10-29 00:32:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ユニクロをはじめとして、行ってみたいと思います^^

並び替え:

ユニクロ、g.u

とかいいんじゃないでしょうか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ・ナチュラルビューティーベーシック・無印良品

などがシンプルで着やすいです。
ナチュラルビューティーはレディースなのですが・・

晴さんが男性だったらすみません・・

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段も安めでありながらベルトやマフラーなどでお洒落に高価そうにも見える
コムサイズムがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルで安いのは、やっぱり、ユニクロですね!

  • 回答者:きき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Avail」アベイルがおススメです。関西ですが毎週広告があります。しまむらと同じ会社かも知れません。
http://www.shimamura.gr.jp/avail/

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバクロがいいです。
オシャレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰るような服だと
ユニクロか無印良品がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はH&Мやユニクロがいいと思います。
安くておしゃれだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お値段抑えて、と言う事ならば、
ユニクロかシマムラ。
ヒートテックとかの機能がほしいまならユニクロ。
機能関係なくシンプルにきまわすならシマムラ。

あとは、通販のセシールかな。
ベーシックな服が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品がいいと思います。
ちょっと値がはるけどマーガレットハウエルとかも着心地がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品とかロぺピクニック、ジャーナルスタンダードなどはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロですね。
最近はオシャレですので
安いし手ごろですので
ユニクロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズです。
とにかく安いのと種類がいろんな服があるのでオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る