すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

270円の居酒屋、金の蔵(たぶん?)ってどうですか?
メニューや店内、店員など。騒々しさとか。
また横浜西口の方にある店に行ったことがある人はそちらでの印象でお願いします。
店内は笑笑とか和民とかと変わらないですか?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-11-02 00:46:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

別のお店に行きましたが
雰囲気的には笑笑とか和民とかと
あまり変わらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日行きました。
自分は和民でバイトしてますが似てました。
いい雰囲気でしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜店ではなく、東京店ですが店内雰囲気良く、お料理も美味しかったです。
笑笑、和民よりも一品の量が多く感じました。

余談ですが夕方子連れで行ったら
TVチャンネルをお〇さんと一緒にしてもらって大変驚きました。

  • 回答者:寿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューは豊富で味も良かったです。
休日に行ったためとても混んでいて騒がしかったですが、居酒屋なのでしょうがないと思いました。
店員は必要があればタッチパネルで呼べますし、お冷やお箸などもタッチパネルで持ってきてもらえるのが便利でした。
タッチパネルは注文ミスも無く、会計もすぐ分かるし、便利でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る