すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

今の人は、総務省系ギャンブルでは、どれが最も好きですか。

例:宝くじ、LOTO6、スクラッチなど

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 02:04:49
  • 0

ロト6やナンバーズが好きです。

大きく当てたことはありませんが、
たとえ1000円でも、自分で予想した数字が当たると
嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高額を当てた宝くじです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ3です。
気軽に参加できる点と当選金は小額ですが当たりやすいので。
実際当たったことないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOTO6です。
たまに買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOTO6です、自分で予想してかける楽しみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話になります。

私は宝くじです。
1年に1枚だけ「年末ジャンボ」を買います。

楽しみです。

  • 回答者:ロト1なら買う (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじです。夢がありますよね〜
当たってくれ〜って毎回念じてますが結果は・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOTO6が好きです。
これのほうが宝くじより良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場でわかるスクラッチがいいです。
待っているのは性分に合わないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチです
その場であたりがわかるのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじです。ジャンボは毎回購入しています。大きな金額は当たったことがなくて、実質かなり損していますが、夢を買って楽しんでいます。いつか大きいのが当たることを祈って・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじです。
300円しか当たったことないんですけど・・・・TT
どうやったら高額なんて当たるの?

  • 回答者:銀行でもらいたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじです。
年に1度だけ年末ジャンボを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です。
ただ、全体で見ると、総務省系より金融庁系ギャンブルのFXの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXは恐いギャンブルですね。

どう恐いかっていうと、自分の知らないところで大口買い、大口売り(介入やファンドの売買)が出ると対応に手間取りろうばい売りをして損することです。

宝くじ です。
昔からあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじです。
運試しもできるし、当選まで待つ機関があるのが楽しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です。
自分の選んだ数字で大金が当たると思うとワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズです。

3億とかもらったら人生変わってしまいそうで怖いので。
そんなにいらないから少ない額でたくさん当たってほしいです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが好きです。
スクラッチとかはしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが一番好きです。
ジャンボ宝くじはいつも買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが好きです。
一応夢を買えるので、でも当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじがいいですね。
でも、中々当たらないので、夢しか買えませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじだ好きです。
といっても、年2回のジャンボしか買わないんですけど。
でも買わなきゃ夢は見られないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ好きです。
自治宝くじくらいは当たりそうな予感がします。
ジャンボは買った一瞬は、当たりそうな気がいます。
その結果は秘密(苦笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOTO6が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチですね。
その場でわかるのと、削るのが楽しい。

  • 回答者:にょうお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を毎週楽しんでます。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOTO6です
つい最近 キャリーオーバーで
9億円が出たとか
夢がありますよね~

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です。
何だか一番あたりそうなきがします。
当たらないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOTO6です。

自分で数字を選ぶのですから
自分でやっている感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ です。 毎年、サマージャンボと年末ジャンボを買っております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじ です。

これに尽きると思います。

  • 回答者:匿韓 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る