すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

脇腹の贅肉をどうにかしたいです。
ポッコリお腹も気になるのですが、わき腹も結構脂肪ついてます。
わき腹の脂肪燃焼の仕方を具体的に、お願いします。
回答はかぶらないようにしてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-02 21:39:12
  • 0

並び替え:

腹筋するときに、上体を左右にひねるといいですよ。
腹斜筋が鍛えられて、脇腹が引き締まります。

  • 回答者:こんこんん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな所でクダ巻いてないで、外に出て運動する事でしょうね。あと下痢するぐらい下剤飲むと痩せるけど、俺はやらない。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お腹をへこましながらの腹式呼吸で、
息を吐ききったところで、腰をひねる。
これでかなり効きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋もいいですね^^

でもつらいとおもいますねw←。

フラフープだとウエストをつかうのでかなりきくとおもいます

それにたのしい!^^

お風呂上がりにウエストを左右にねじるのもいいとおもいます^^

  • 回答者:ちょっぱぁw (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレですね!
PCでさまざまな筋トレを調べて、実行するといいと思います!
すると徐々に引き締まってきてぽっこりもなくなると思います!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る