すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

膝の関節の痛みを和らげるいい薬とかサプリメントを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 15:37:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私の父が毎日飲んでいるのが

DHCのコンドロイチンです。

これを飲み始めて、調子がいいと言ってから

毎日飲み始めました。

  • 回答者:けき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に薬はよくないですね・・・
何日かはもっても、ずっとは効かないです・・・
なので、サポーターなどで負担を和らげ、徐々に治すのが一番だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝の痛みは経口摂取ではどうすることも出来ません。バンテリンあたりがいいと私も思います。なぜ健康食品、サプリメントで膝の痛みがとれないかというと、口から入ったものは肝臓で分解され胃で吸収されるため「栄養」にはなっても、「膝に効く」ところまではいかないそうです。
ただし、「これを飲めば膝の痛みがとれる」と思ってサプリメントや健康食品を経口摂取すると、「気のせい」で膝が痛くなるケースもあるそうです。
ちなみに芸能人はお金でどんなCMにでも出演します。

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンテリンがいいですよ。塗り薬です。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関節の痛みはコンドロイチンが一番緩和されますよ
病院にいけばコンドロイチンの入った薬も貰えます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルコサミンやコンドロイチンが効果あるそうですよ。
サンプル配ってるところもあるので
ネットで調べてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田のアクテージが効きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る