すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

実は今好きな人がいて、その人が女子とはなしてるとものすごく嫉妬しちゃぅんです。どぉしたら良いと思います?仕方ないですかな。。私も男子と喋りますし・・・。

  • 質問者:妖♪
  • 質問日時:2010-11-07 09:46:16
  • 0

それはやっぱりその男子がすごく好きなんですね♪

誰でも好きになると嫉妬しちゃうからそれは本当に好きなんだな。と思ってみては?

付き合っちゃえばいいんですけどね~

===補足===
両思いになるにはやっぱり相手と自分が身近になることだと思います。

だからどんどん話しかけて自分に自信を持っていけばきっと仲が良くなると思いますよ^^

  • 回答者:ゆー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付き合えないですねぇー。
相手ゎスキじゃないと思うし。。
私可愛くもないんで。

並び替え:

んーそう思うのは仕方ないよ
そこまで行ったらもう告りますね僕は

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫉妬しちゃうのは分かるけど、付き合ってるわけじゃなぃんだからどうにもならないと思いますよ。

彼と付き合っているのなら、嫉妬するのも全然アリだと思うけど。

女子と話している彼に嫉妬するなら、あなたが彼に話に行けばいいじゃないですか。

他の女子に取られたくなかったら自分が行動するしかないですよ。

頑張って下さい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る