すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子の人に質問なんですけど
男子に対して「怖い」って言うのはどういう意味ですか?
ただ単に、怖いのか他の意味があるんですか

並び替え:

単に怖いですね。暴力とか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっては、
すぐに機嫌を損ねて人を虐めることですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いというのは、

いい言葉では使いません。

短気とか、

かっとなると何するかわからない。。。という感じです。

  • 回答者:めいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと暴力的な男子と、
無口でまったくしゃべらない男子が怖いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ怒るのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ単に怖いんでしょ、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜怒哀楽が激しくて怖いと言ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっての男子の怖いは・


自分の事どう思ってるか怖い…とかそこらへんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛想が無い から怖い じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凶暴とかの怖い。
もしくは変態に対して言う意味のコワっってやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がさつで暴力的で喜怒哀楽が激しくて何をしでかすか分からないところだと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は高校生ですが
友達とかがあの人怖いっていってるのは大抵
何考えてるかわからないとか無口で目を合わせないとか
素っ気ないとかそんな感じです。
私は男の人は大抵そんなもんなんじゃないかなーと思って
きいているのですが・・・

  • 回答者:coco (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

常識がないという感じだと思います。
何をされるかわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力的な感じで怖いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いのはこわいということじゃないのかなあ。
見た目か仲美香は判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔・行動・暴力
避けてしまいたくなる相手って感じたときに
怖いと表現します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気(オーラ)
暴力
言動
オタク
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た感じとか、雰囲気、暴力とかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気が怖い、暴力的で怖い、理解できないところが怖い、意地が悪くて怖い、
ということがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はとても優しく、面白いひとなのに、喧嘩したら突然人が変わったようにどなり手をあげられた時はとても怖かったです。
でもその直後またとても優しかったりします。
その人が理解できず、ただ単に怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を、寄せないような雰囲気では無いですか?

目つき、見た目も、ありますが・・・
話かけにくい感じとか、冷たそうな感じも、あるかと思います。
後は、言葉遣いが、悪かったり、威圧感与えるような態度とか。

この回答の満足度
  

話しかけても
無反応で睨まれるとすごく怖いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は基本的に女性に対して優しいと思うのですが
そんな人が初めて本気で怒っている顔や態度を見たときに
怖いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度とかでしょうか?今まで男としてみてなかった人が、突然男になったときです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気ですね。
目つきとかも含めて
その人が放ってるオーラが怖いっていう感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度        
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

視線とか・・・・です

この回答の満足度
  

近づいきがたいという意味もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る