すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

香川県民です。大阪の友人が遊びに来た際に、近所の喫茶店にモーニングを食べにいったのですが、私がうどんを食べてコーヒーを飲んでいるのを見て、そんなモーニングのメニュー初めてみたといわれました。
みなさんの地域では、どんなモーニングのメニューがありますか。

  • 質問者:さぬき人
  • 質問日時:2010-11-09 22:02:23
  • 0

トースト&コーヒーか紅茶。
サンドイッチ&コーヒーか紅茶
トースト&卵焼き、ウインナーのセットです
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うどんは珍しいですね。
私の地域では
トースト、ハムエッグ、
野菜サラダ、コーヒーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝うどん!?
さすがうどんの街ですね!!
私は、静岡ですが
トースト・ゆでたまご・ヤクルトがでてきます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト
コーヒー
タマゴ
サンドイッチ
なんかが普通です。

長野

  • 回答者:うどん とは・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、ハムエッグ、野菜サラダ、季節のフルーツ、コーヒーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の離島に住んでます。
モーニング自体が存在しません。
朝ごはん食べない人おおいのです。
酒飲みが多くて、朝ゆっくり。モーニングやってた店もすぐやめてた。

うどんにコーヒーってさすがは香川ですね。一度食してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト又はサンドイッチ と ゆで卵など又はサラダ
と 紅茶又はコーヒー
くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出るのはトーストとゆで卵です。
選ぶタイプのお店なら変わりトーストや卵もスクランブルや目玉焼き、サラダなど選べます。
茶碗蒸しがつくお店もあるらしい。
名古屋です。
香川ではモーニングうどんがあると聞いたことがあります。是非食べに行きたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストorサンドウィッチとサラダとコーヒーor紅茶 位しか思い浮かびません
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニングと言ったらパンですね。
トーストorサンドイッチ+コーヒーのモーニングセットしか知らないです。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、ゆで卵、コーヒーが定番です。うどんとコーヒーというのは、香川ならではのメニューのようですね。お目にかかったことはありません。
京都です。

  • 回答者:たまたま京都人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト・ゆで卵・ミニサラダが基本です。
トースト(バター・ジャム・ピザ・ハム・エッグなど)がサンドイッチになったりホットドックになることもあります。
バナナなどのフルーツが付くこともあります。
基本的には、この組み合わせです。

さすが、讃岐ですね。讃岐のうどん文化は恐るべしです。

関西です。

  • 回答者:とんぼり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムサンドとコーヒーとサラダです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストかサンドウィッチ、紅茶かコーヒー
卵とサラダが少々です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあるトーストとスクランブルエッグとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですか~初めて聞きました。

こちらではトースト・たまご・サラダ・コーヒーが多いですね。
あとサンドイッチのモーニングもあります。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
だいたいトースト.たまご.プチサラダですが
トーストがサンドイッチに変更の場合は卵無しとか.
トーストと目玉焼きというのもあるし..そんなんですが..うどんは初めて知りました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、ゆで卵です。
大阪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト サラダ コーヒー です。 普通です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト&ゆで卵
トースト&コーヒーとかですねぇ。
うどんは初めて知りました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは珍しいですねえ。
うちの近所ではトーストにサラダ、コーヒーが一般的です。
大阪。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにコーヒーもしくは紅茶ですね。

埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ではうどん屋さんのモーニング
コーヒーと、うどん・おにぎり
普通に出てきますよ☆

最近はプラス○○円でワッフルやサラダ・サンドイッチなど
追加する所が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る