すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これからの寒い季節、
お出掛け時に上着の上から着るのは何が多いですか?
どんなコート、ダウンジャケット、毛皮、etc?

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-11-11 20:52:21
  • 0

コートを着ています。

近所に出掛ける時は娘のお古のダッフルコートで
電車で出掛けるときは自分で買った
黒のシンプルなコートです。
8年前から同じです。

  • 回答者:今年も節約 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近場に買い物に行くのはシャンパー.ダウンジャケットで行きます
特別のお出掛けはカシミアなどのコートで行きます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期はコートやダウンジャケットですね。
それ以外は持っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが多いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革のコートです。。。

  • 回答者:いくら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイロンの中綿ジャンパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートですね。
ナイロン製のコートを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットですね。
これが一番暖かいのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートやダウンジャケットを着ます。夜は寒いです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが多いですね。
黒のカシミヤのコートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットが多いです。
一番あったかいですから^^
コートも持ってますがほとんど着てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウールとアルパカ混のコートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートやダウンジャケット着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットが多いです。
ファーのフード付きを良く着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は薄手のブルゾンですが
もっと寒くなったらダウンジャケットを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが多いですが、特に寒い日はダウンジャケット着ます。
アウトドア用のダウンは軽くてあったかくて良いですよ!

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダウンジャケットが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを着て出かけています。

もっと寒くなったら、マフラーを巻いて
コートを着て出かけます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごついダウンジャケットですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車での移動が多いので薄手の中綿キルティングハーフコートを着ることが多いです。公共交通機関を使うときは、ロングコートを着るときもあります。

  • 回答者:毛皮は持っていない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンバーが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はコットン100のモッズコートを着てます。
本格的に寒くなったらウール100のコートを着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コート     です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に行く時にはコート。
休日にはダウンジャッケットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットがいいと思います^^
今年流行のファーつきがいいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フード付きの中綿ジャンパーです。
肩幅が広いので、ダウンジャケットだと
『女ヒーロー』みたいになってしまうので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートですねーダウンはあったかいのですが、太ってみえるので好まないです。
デザイン重視でわりとフリルの裾になっているコートを着ます。
あとはヒートテックやらタイツやら耳あてなどで寒さをしのぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮のコートです。
10年物で適度に柔らかくなって、渋みが出てきているので
気に入ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ薄手のジャンパー系ですね。
コートでも薄手の物なら、OKです。

12月に入ったら、本格的なジャンパーに切り替えます。

  • 回答者:匿士 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はニットのコートが多いです。真冬はニットは寒いのでダウンジャケットにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンクレールのダウンです。かなり暖かいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフコートが多いです。
背が低いのでロングはちょっと難しいですね。

  • 回答者:カシミア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットが多いです。
布団を着ている感覚くらいあったかいので、気に入って着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットです。
軽くて暖かいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑カーキ色の、ミリタリーハーフジャケットです。ジャケットとコートの間の丈のものです。

  • 回答者:ぷりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットを着ます。
軽くて暖かいのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pコートです。
黒色です。

  • 回答者:きゆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンコートです^^見た目も可愛いし、暖かい!!後はダウンジャケットかな♪
参考になれば幸いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンパーを着ることもありますが、
暖かさで勝るダウンジャケットを着ることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る