すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

敏感・乾燥肌の30代以上の女性を対象に質問です。

敏感乾燥肌でアトピーです。
美容液を使ってみたいのですが、
アットコスメを参考にしても情報が多く迷ってしまいなかなかコレといったものが分かりません。
美容液の効果の希望としては、最低でも保湿・美白効果の2つが備わっていること。
もちろん、同様の肌質の方にお伺いしているので、敏感乾燥肌でも問題なく使えるもの。
なおかつ、値段が高すぎない…。
(値段の基準は、効果のほどは分からないけどメーカー信用で買っているものがありそれが50ml:4200円なのでそれよりできれば安い…か同じくらいのもの)

同じような肌質の方で、これを使ってみてとても良くなったという情報を知りたいです。
敏感肌でサンプルでよく荒れてしまいます。
サンプル(できたら無料)のあるメーカーだと嬉しいです。

必ず、
メーカー名・商品名(URLあれば確実)・値段、使用感。
貴方の肌質と年齢もお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 01:57:31
  • 0

並び替え:

同じ肌質です。キュレル美白使っています。いかがでしょうか?しっとりして肌荒れは無いです。もう少し高めが良いなら 松田聖子と中島みゆきのCMの赤い化粧品 友達がすごく潤って良いと言っていましたよ。

===補足===
キュレル 3675円 です。薬局に売っています。 37歳女 乾燥敏感肌です。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る