すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

下腹ってどうしたら痩せられますか?
私は、へその辺りは太くないのですが、その下からポッコリお腹が出ています。
2年前くらいまではそんなことなかったのですが、最近下腹が出てきて、制服を着ているときなど気になります。
どうしたら痩せられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 23:06:36
  • 0

実は 意外な方法で引き締められます。
お尻の穴を キュッと締めてみてください。
少々 下っ腹に力が入りませんでしたか?
まだ最初のうちは上手く力が入らないかもしれません。
しかぁ~~~~~~~~~し
何度もお尻の穴をキュッと締めているうちに
下っ腹もグッと力が入るようになり
これを繰り返す事で、下っ腹がスッキリします。
腹筋を何百回やるよりも 気が付いた時に
お尻の穴をキュッ キュッと引き締めるだけで
下っ腹が引き締まるんです。
ねっ 意外な方法でしょ。 是非 やってみてください。
これなら時間も少しで済むし場所もとらないし
労力も少しで済みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有酸素運動がいいです。
あと、汗をかくこと。
半身浴もいいみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋も追加してください。足を曲げておへそを見るって感じだけでもOK

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下腹に神経を集中させて腹筋や、
普段から下腹をへこませていれば自然にへこむそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず便通を整えること。
つぎに足上げ腹筋です。
寝転んだ状態で両足を揃えてまっすぐ持ち上げ
1から10まで、数字を足で書いてみましょう。
効きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足上げ腹筋をするといいですよ。
しっかり筋肉を意識してね!

  • 回答者:んじこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識して、力が続く限り、腹筋を締める。
一日のうち、思いついた時にやるだけでも結構違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に摂取カロリーを抑制します。
高カロリーNG、脂モノNG、デザートNG。

次に食事の仕方を改善します。
間食NG。良く噛む。野菜物を増やす。

そして適度に運動します。

半年で下っ腹ぺったんこ!

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃下垂ではないとすると、下腹をツイスト(ひねる)する運動がいいとされているようです。単純にツイストする運動でもいいのですが、テニスやバドミントンなどツイストする運動が自然と取り入れられているスポーツをするといいようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋がいいです。
効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツウイスト  です。
腰をひねることです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋のみですね。ツイストてきな事をしてもいいですし。
コアリズムでもしたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋が良いです。下腹を意識してするのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上半身を起こす腹筋ではなく、足を上げる腹筋が下腹に効くと聞きました。
なので、私も今継続中です。
まだ始めて間もないので際立った効果は見られませんが、筋肉痛になったりしてるので多少は効果はありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋するといいですよ^^
私も頑張ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッコリお腹なら便通を整えることですかね。
コアリズムも効果ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がやっているのは、お風呂上がりのストレッチです。

腹筋、背筋、腕立て、スクワット

腰回しを

毎日30回ぐらいやっています。

こうするといいですよ。

  • 回答者:くっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る