すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんが自宅で使っているインターネットの、
①プロバイダー名
②回線種類と速度
③月額料金
を、分かる範囲で構いませんので教えてください。

私の現状は下記の通りで、契約見直しを検討中です。
① @nifty
② ADSL 39M(実測では10M程度・・・)
③ 2650円ぐらい(IP電話の通話料金は含まず)

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-11-19 23:16:38
  • 0

1 Yahoo! BB
2 ADSL 12M (測定8.29Mbps)
3 3700円くらい (IP電話の通話料金は含まず)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 Yahoo! BB
2 ADSL 12M  8.34
3 2000円くらい

  • 回答者:l (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①@nifty
②ADSL12M
③2100円。

質問者さんと、M速度が違うだけで同じ状況だと思います。

50Mにしようかと思ってるんですが・・・でもニフティでは速度と金額の関係からすると一番39Mがお得なような気もして迷っています。

光は高いし・・・
どうすればいいかな? なんて私が質問してどうなるんでしょう^^

  • 回答者:ぷりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は12Mに契約を変更しようかなと考えているところなんです。
私の自宅はNTT基地局から1500m離れているので、ADSLでは実測15Mぐらいが限界みたいです。

1 J COM
2 J COM NET
3 5000円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① CATV
② CATV 速度はかなり早い
③ 5000円 (接続とプロバイダー料金)

  • 回答者:匿蜜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Yahoo! BB
2 ADSL 12M  速度はわかりません
3 3700円くらいです

  • 回答者:ハイビスカス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① YahooBB
② ADSL 8M(実測では4.5M程度・・・)
③ 3150円

他の人の見てたら12Mで2000円とか・・・値段安くなるのか??

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)OCN
2)フレッツ光、速度は不明
3)6800円位?(すべて込の値段です、勿論使い放題)
銀行引き落としなので、よくわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①OCN
②光
③3150円  です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 so-net
2 auひかり 24.295Mbps http://www.usen.com/speedtest/top.html
3 2,600円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、au
2、ADSL one 10。 10Mタイプですが、実測では6~7Mくらいです。
3、4284円。 IPなし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ぷらら
② フレッツ光
③ 不明(家族が支払っている)
   おそらく5000円暗いかと思いますが・・・(半分払っているので)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NexyzBB
②ADSL 50M
③2,980円

neiftyより少し高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NexysBB は 良さそうなので気になっています。

①@nifty
②ADSL(イー・アクセス) 12M
③3977円
私の料金は少し高すぎます。

  • 回答者:初心者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 YahooBB
2 ADSL12Mです。
実測は6Mくらいですね。
3 2000円弱くらいです。
安くてよいですね。

  • 回答者:果物好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケーブル
2.光
3.4500円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネクシィーズBB
2 ADSL 50M(出てないけど…)
3 3000円弱

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ぷらら
2 ADSL 12M
3 2980円くらい

ニフティ 安いですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、楽天ブロードバンド
2、フレッツ光 最大100Mbps
3、プロバイダ月額料金997円+NTT東日本への支払い月額5460円=6457円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 YahooBB
2 ADSL12M実測は5Mくらいです。
3 2000円くらい

まあ安いのでいいです。

  • 回答者:っこん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る