すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

クラスの人たちは腹筋がかなり割れてる人もいるし、
少し割れてる人もいたりと程度はいろいろですが、
割れてる人が多いです。
しかし僕はぽっこりでぶよぶよで体育の着替えや内科検診など裸になる時が恥ずかしくてつらいです。
どうすればいいですか?具体的に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 23:18:51
  • 0

並び替え:

Soodaに雇われた、朝鮮人のなぐりさんのサクラ質問は、片言で意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋運動と有酸素運動を組み合わせて
あとは食事制限ですね。

  • 回答者:っこん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり腹筋をした方がいいです。
それと腿上げもした方が効果は倍です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋が割れている人はかなり筋トレの機械で努力してやってます。
スポーツクラブに行くと真剣に限界までやってますよ。
忍耐力を養う意味でもスポーツクラブでも行ける年齢でしたら行けばどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋割れてる人はたしかに多いですw


でも大体スポーツ系が割れてるのでしょうw

だからスポーツ系の部活に入るとかしたら(野球いいですよw)割れてきますよw

体(おなか)うごかせば腹筋もやっていけばきっと割れますw

  • 回答者:ごまにゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋運動での筋肉の引き締めが大切ですが
腹筋運動は脂肪を取る効果は期待できません
脂肪を減らしたかったらカラダ全身をダイエットすることです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいなら、鍛えればいいだろ!それか人生終わらせれば?

この回答の満足度
  

みんなはみんな。自分は自分。周りを見ずに!腹筋が割れてないとこの世界で生きていけないわけではないので、普通に生きていれば大丈夫です!でももし腹筋が割れてほしいなら、足を90度にして腹筋すればかなりきますよ!

この回答の満足度
  

人それぞれだと思いますが、部活は何かやっていますか?もしやっているなら顧問や先輩方に聞けばいいですし、練習がてらに鍛えることも重要だと思います。

もし部活に入っていないようであれば毎日腹筋100回をやれば効果が出ると思います(始めはきついと思いますが)なれてきたら上半身と足を上げて手と足をタッチさせるのを50回やら100回やらやれば良いと思います(実際にやり方は色々とあります。腹筋の割れている方に聞くのが一番良いと思いますが…)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る