すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今まで着たことのある(あるいは着なければならなかった)水着で一番きわどかったものは何ですか?

実は高校の授業で着た水着が一番きわどかったような・・・

===補足===
以前は、レジャーで使う水着は女性はワンピースで男性はサーフパンツみたいなものでしたが、体育の授業で使う水着は競泳用の生地も薄くて面積も小さかった感じでした。今は、逆でレジャー用はビキニが多いんですね。世代によって、きわどい水着が違うんでしょうね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 11:23:18
  • 1

高校の時の競泳用水着でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
いつごろでしょうか?
どんなものだったんでしょう。恥ずかしくなかったですか?

並び替え:

アクアドレスのマイクロビキニです

今年の沖縄で着ました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
はずかしくなかったですか?

私は中学・高校の時に着ていた水着です。
背中のところが大きく開いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで両サイドリボン付でサイズが調節出来る水着です。
19歳の時に1回着ましたが恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり昔ながらのスク水ですね。

今ある太ももまで隠れるタイプとは違うんで本当にきわどいですね;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いビキニです。
けっこうハイレグでしたね。
透けていないかも心配でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る