すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

DHC Q10 シリーズ プラチナシルバーシリーズ を使っていました。 
そして今は、薬用 Q シリーズ を使用中ですが、どれも イマイチ ピンと来ません・・・

いくらキャンペーン金額と言っても私には 清水の舞台から飛び降りる 金額です。。
それなのに、カタログに書いてある 効果や結果が得られません・・・

上記をご使用された皆様のご感想は如何なものでしょうか?

また他に おすすめのシリーズ お有りでしたら、教えて頂きたいです。

*** 超高級シリーズは高額過ぎるのでパスさせて下さい、、 また土台が悪い、手遅れは
十分自覚症状がありますので、こちらもお見逃し下さいますように~ ***

どうぞよろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました!  良いアドバイス  感謝致します !!

教えて頂いたこと 毎日気長に続けたいと思います !

ベストは、忘れていた角質退治・・・ 気付かせて下さった この方に。。

案外見逃しがちなのは「肌の角質」です。
体も顔も古い角質がある状態でいくら大量の化粧水を付けても浸透しません。
体だったら垢すり(100均のただ皮膚を削るタオルはダメです)、顔だったら軽いピーリングは週1くらいでやるべきです。
半年くらいすると化粧水の浸透力がグンとアップしますよ!
コラーゲンやコエンザイムQ10のサプリを併用すると更にいいと思います。

===補足===
ここまで真剣に考えていたら手遅れという事はないと思いますよ。
私も泥パック(黒い容器ですよね?)やスクラブをやりますが、キャンペーンの時に購入するか化粧品を買った時のサンプルプレゼントでもらうと決めています。
お互い頑張りましょう^^

• 回答者:べう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

角質ですか・・・ 痛い所を衝かれました、、 角質が化粧して歩いているようなものです・・
以前は、(名前忘れましたが)洗い流す泥のようなパックしたり、フェーシャルスクラブとやらを
やってみたのですが、長続きしないんです、、 せいぜい2ヶ月位で。。

ピーリングと聞くとちょっと大袈裟に考えてしまいますけど、最低限のことはしないとダメですネ !!
最近サプリにも飽きてしまったのですが、塗って はがして 飲んで 再開してみようかと思いました !

いまさらで かなり手遅れな土台ですが、少し手間ひまかけてみます。。 ありがとうございました!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございます!

あの泥パックは知らない間に販売終了になってしまっていて残念です。
キャンペーンは強い味方ですよね ! 大分お得になりますし、、
ただその時 ここぞとばかりまとめ買いするもので、つい最近 ランクが落ちてしまいました・・・
ちょっと残念な出来事でした。。

教えて頂いた 角質とり がんばります !!  励ましのお言葉 どうもありがとうございました!

並び替え:

DHCの中でもQ10シリーズをリピートしたことがあります。お肌の浸透が良かったです。
DHC薬用カムCホワイトニングシリーズは夏に使いました。こちらも肌なじみが良いです。
ローション、クリーム共に1500円位でした。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浸透を実感されたのですかっ !?  ぁ~ もう手遅れなのでしょうか、全く実感無しです。。
DHC は10年以上使い続けているのに 何てことありません・・・ 徒労と浪費の繰り返しの気がします、、
アンチエイジング にロックオンなので、美白には無頓着なのですが、普段もっと高いですよね ??
浸透とか吸収とか無縁な感じです。はね返している位に思えます・・

アンチエイジングに失敗して すっかり敗者の気分です。。  ありがとうございました!

私も使ってますよ。いくら良くても使用量が、少ないと効果イマイチでした。
なので、ローションパックに。コットンに水をヒタヒタにし、少し手で挟んで水切り、そこにローションをかけて、薄く裂いたものを、顔にのせ3分位パック♡あとは、クリームですぐにフタ。試してみてね。

• 回答者:ひさ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ローション手のひらに乗せていたのが敗因でしたっ ! それでは 高が知れた量しか使えませんものネ !
それに私かなり手抜きでした、、 3分パック ですぐにフタ・・・ フタ 閉め忘れで 早10年。。。
今日から早速 3分パック&クリームでフタ 実行させて頂きます !! (敗者復活戦です ! )

教えて下さり感謝です !  ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る