すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

デニムショーパンには、黒タイとニーハイ、どっちのほうがいいと思いますか?
ちなみに中3です☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 01:36:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、ありがとうございました☆

トップスにもよると思いますよ!

大人っぽい・かわいい系ならタイツ、
元気・かっこいい系ならニーハイだと思います。

でも、タイツなんて大人になってもはけるから、
中3ならニーハイはいた方がいいと思います^ω^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒タイの方が大人っぽく足も細く見えます。
細身の人でかわいっぽくしたいならニーハイの方がいいです。中3ならニーハイの方がいいかな…・?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイのほうがいいと思います。
かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイがかわいいすが
今年はファーのレッグウォーマー&ショートブーツも可愛いよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイのほうがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めならニーハイで
辛めならアウターをミリタリーモッズコートにして黒タイが良いと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイの方がかわいいけど、季節的に寒い感じがするのがいまいちな気が。
なので黒タイのほうがいいけど、中学生なら黒よりカラタイか柄タイの方が可愛いんじゃないかな、
とか余計なお世話を言ってみたり(^^)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に ニーハイ です。
そっちの方が圧倒的に
 いいです☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にーはいのほうがいいと思うよ**  
若いんだしどんどん脚出してOKだよ!
それに少し肌を見せたほうがさらに
脚が細く見えるし(`・ω・´)ゞ

にーはいにレッグウオーマーだと
もっとかわゆいと思う*
今年流行りだしねっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイがいいと思います。断然可愛いと思いますよ☆

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3ならニーハイ!
私は年齢的に自粛してもう履いてないけど・・・w
寒いしねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ニーハイ派ですね。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3ならニーハイがいいと思います!!!
少し足出したら細く見えると思います♪
今日ゎタイツの方がいいな、と思ったら
黒タイじゃなく柄タイにすればいいと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ニーハイが好きですね。
可愛いですから。

  • 回答者:果物好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒タイです。

細く見えると思います。

  • 回答者:アクシズ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ニーハイのほうが可愛い。今しか出来ないファッションを楽しんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイがいいと思います。。

  • 回答者:jmjm (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイがいいと思いますよ!

  • 回答者:うさ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラータイツかニーハイがいいと思います。
さっきお店で見たんですが、
ボーダー柄のタイツやニーハイなんかもあるので、
そういうのを合わせると明るい感じでとっても可愛いと思います!

デニムショーパンが履けるなんてうらやましい・・・^^

  • 回答者:ボーダー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイ    二きまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒タイの方が良いです。可愛らしいファッションです。

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で
かっこよく見せたいなら黒タイ、
かわいく見せたいならニーハイがいいと思いますよ^^
中3ならどちらも似合うでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイです。
可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイがいいとおもうっ!
テレビで言ってたけど
ショーパンとレギンス・タイツをあわせるのは
男の人が好きじゃないらしい…
ウチは全然スキですけど…

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも可愛いと思いますが中3ならニーハイですかね^^
大人っぽくしたいなら黒タイが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3ならニーハイの方が可愛らしいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイが可愛いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイが断然可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うち的には、
ニーハイなら=男向け

黒タイだったら=女子とはっちゃけて遊んだり
できると思うな☆

うちも中3だけど^^=

  • 回答者:i (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体のバランスにもよると思いますが。
私的には、ニーハイの方が中3の女子にぴったりだと思います^^

タイツは、大人になってもはけるけど。。。。
ニーハイは。やっぱ若い方が似合いますよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3ならニーハイの方がいいかと思います。
もう少し大人ならタイツかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3ならニーハイでもいいと思いますが、ちょっと体形に自信がないのならタイツのほうがいいと思います。

タイツならあったかいし、足もスラリと見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイが可愛いとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイのほうがかわいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイのほうが可愛らしく見えますね

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイ の法がいいですよ!
カジュアルになるし 今の流行です!
でも トップスで 結構 感じが変わるのでw  そこも考えてくださいね

  • 回答者:ww (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ニーハイです^^

ただ、足を太く見せたくない場合は黒タイをおすすめします*

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイのほうがかわいいです。

こちらの方がお勧めです。

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒タイの方が足が細く見えて
いいですよ~^^
私わ足が太いので
いつも黒タイですww

  • 回答者:なみぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ニーハイの方がいいですね~
かわいいですよ!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る