すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

今の人は、Z400FXと、CB400Fourと、仮に、どちらかが新品が無料で手に入るなら、どうしますか。
また好きな色も選んでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 03:30:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
当時の人気が今でも心に残っているものですね。
わたしは両方乗ってました。
ヨンフォアの黄色、FXの黒(“エボニー”と呼称)です。

ヨンファアの赤は人気のため品薄で、黄色で我慢しました。
ここでもやはり赤人気で黄色不人気ですね。

こんばんは

フォー・ワン(cb400four)乗ってました。

今また欲しいですね。

  • 回答者:ザ・ゴールデンマスク (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォー・ワンってあの頃にしては画期的な「4 into 1」が由来ですよね。

並び替え:

Z400FXがいいです。
色は、ファイアクラッカーレッドです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CB400Fourです。
赤がいいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXですね
ブラックがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXがいいかなと思いました。
赤がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXが欲しいです。
色は赤がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは何ですか。
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってバイクの免許も取ってみます。
CB400Fourの赤がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CB400Four

赤 がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FX
黒色が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXの黒です。
かっこいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CB400Fourで、赤が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの・・・・ 「Z400FX」 のブラックです。

  • 回答者:匿台 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワサキZ400FXです。
色はブラックⅡが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXです。 色は赤です。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CB400Fourですね~

ホンダが好きなので。


色は黒かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CB400Fourがほしいですね。
色は赤のメタリックがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新品でならCB400Fourの真っ赤が欲しいです。

  • 回答者:△ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CB400Fourが欲しいですね。
色は赤のメタリックです。

  • 回答者:魚好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨンフォアがほしいです。
平成モデルもかっこいいです。

===補足===
書き忘れ、色はやっぱり赤です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CB400Fourが欲しいです。
色は赤がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CB400Fourピュアブラックがいいですね。
憧れですが手に入れられないでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CB400Fourですね。
色は真紅です。

  • 回答者:爆音小僧 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る