すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSP用のゲームでおすすめって何ですか?

  • 質問者:ONEOKROCK
  • 質問日時:2010-11-26 16:57:01
  • 0

アクションだと
モンスターハンター、龍が如く、キングダムハーツバースバイスリープ
が個人的にハマってます!特に後者は泣けます。

RPG?だと
ファイナルファンタジー7クライシスコア
未だに神ゲーです。当時シリーズ未プレイだった私でもすごく泣けました。

やったことはないのですが
ゴッドイーターもおもしろそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有名な「モンスターハンター」などどうでしょう?
結構はまる^^

  • 回答者:ARS (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりモンスターハンターですかね!
個人的にぼくのなつやすみも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万人共通に薦められるのはモンハンですね
個人的には音ゲーのDJMAXなんかもかなりやり込めるかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンがおすすめです

  • 回答者:Shun (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターポータブルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英雄伝説Ⅲ白き魔女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター
おもしろいです
はまります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月1日発売予定のモンスターハンターポータブル3です。 予約しないといけないのですが、予約してなくても購入可能な場所もあるので、モンハン3をお勧めします。
他には、ぽかぽかアイルー村をお勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターです!!
30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり王道で「モンスターハンター」です!
あとは「勇者のくせに生意気だ」とか「グランドセフトオート」とかおもしろいです^^
「バイオハザード」も怖いけど結構ハマります!w

  • 回答者:緋乃 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターと、ミッドナイトクラブです。
どちらも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空の軌跡シリーズ
ペルソナ3ポータブル
街 ~運命の交差点~
メタルギアソリッド ピースウォーカー です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はモンハンですね

メタルギアなんかも結構お勧めです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはモンスターハンターがおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイニングイレブンなんかいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングダムハーツが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター
これ マジ最高

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター

メタルギア

音げー、などなど

  • 回答者:エコ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クロヒョウ龍が如く新章」です。

個人的には大好きですし面白いです。
作りこまれてるし、ストーリークリア後もサブイベントなども多いので遊びこめるので良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイニングイレブンは結構面白いですね
PSPだと他にも面白いのが結構あると
思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンや
ゴッドイーターとかがおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モンスターハンター」が面白いです。お薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FF/・キングダムハーツ・テイルズ・モンハンなどです^^

自分の好みなんで、よく分かりませんが・・・;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はモンハン2ndGにはまってたので
12月1日に発売するモンハン3rdがおもしろそうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター
おもしろいです
はまります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター
おもしろいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイイレ2011とプロスピです。
どっちも長続きします。
あとグラせフもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターかゴッドイーターバーストです

  • 回答者:Redsoda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る