すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
日本のホラー映画でこれは怖かったと言う映画のタイトルは何ですか?
何か大事にしている記念日はありますか、それは何記念日ですか?
エコポイント制度が変わりますが変わる前に何か購入されましたか、購入しますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-27 01:35:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=DcR1x8vA6kc&feature=related
lリングです。
記念日はないです。
購入していません。 購入しません。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=tcbxNaqNXT4

並び替え:

こんばんわ。
3時半くらいまで起きています。
録画したドラマ見てます。
ホラー映画は見ないのでわかりません。
記念日は家族それぞれの誕生日ですね。
何も買ってません。
ブラウン管テレビなのでテレビを買いたいですけど、
今はお金ないので壊れるまで使います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分寝れません。
明日の弁当の用意です。
リングですかね。
子供の誕生日ぐらいです。
何も買いませんし(買えない)予定もないです。
眠かったです。

  • 回答者:かまぼこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半ごろ帰宅しました。
今からお風呂に入って、晩酌して寝るのは4時ごろになりそうです。
ソーダ以外は朝まで生テレビをみています。
ホラーはキライなのでよくわかりません。
記念日は、やはり誕生日でしょうか。
エコもなにも、買うお金などありませ〜ん。
昨日はお仕事深夜までがんばりました。
ゆっくり寝ます。
今日も仕事ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食を食べています♪
日本のホラーで何と言っても怖いのは、
リングのサダ子です。
あのテレビから出てくるシーンは衝撃的でした。

大事にしている記念日はペットの誕生日です^^
エコ製品は買いませんでした。
必要なものは揃っているし、まだ壊れていないので。

昨日は無事でした。
前の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

===補足===
子供の時は四谷怪談がとても恐かったのですが、
大人になってからは現実味のある現代物の方が恐いです。
「本当にあった恐い話し」なんて、ホントに恐いです・・・と言いながら観てるんですが(笑

ここだけの話し、ペットの方が大事ですね~^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四谷怪談とか怪奇シリーズかと思ってましたが^^;
結婚記念日とか相方の誕生日ではないのですね ^^;
ペットの方が大事ですか

そろそろ寝ます
TVを観ています
特にないです。「女優霊」がとても怖いというのをきいたことがありますが、まだ観てません
家族の誕生日
自室のTVを買い直そうか考え中です
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
リングかな。
ないです。
できれば、テレビを購入しようかと。。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30には寝ます。
テレビ見てます。
リング
特に無い
購入していない、予定もない。
疲れた~

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
リングが怖かったです。
犬の誕生日!
何も買わないです。
昨日はおいしい紅茶を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝たいです。
ソーダ以外はこれからお風呂に入ろうと思って用意しています。
日本のホラー映画で怖かったのは呪怨です。
大事にしている記念日は特にないです。
誕生日とかクリスマスとかの一般のイベントは楽しみますが。
エコポイント始まった当初にもうテレビとかも買っちゃったので、今は買うものないです。
無理に購入するものでもないので、この機会には何も買わないですね。
昨日は雪がちらつきました。
今夜も降るのかな……。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼夜逆転中なので朝9時頃まで起きています。
3週間程溜まってしまった作業を少しでも減らそうと頑張っています。
「仄暗い水の底から」です。というかホラーが苦手でこれくらいしか見たことありません。
愛猫の誕生日(拾った日)です。人間の誕生日とは違う特別な感じがします。
自分は購入していませんが、祖父用に地デジTVを購入しました。納品は来年・・・。
昨日は何とか明るいうちに日課の散歩に行こうと思っていましたが
結局真っ暗になってから行くことになってしまいました。日が短くなりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思います。
ミクシィアプリ 日記みたり
呪怨 テレビでやったほうが怖かったと思います。
子供の誕生日 クリスマス 正月くらいで個人的な記念日とかやりません。結婚記念日ももう何もしてないですね。
テレビとティファールのポット
昨日は上記電化製品を買いにコジマさんに2度も通ってしまい疲れて帰りに子供達とくら寿司へ。安いしおいしいので助かります。
疲れてへとへとですのでもう寝ます。おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
音楽聴いてます。
リングです。最後に登場した貞子が本当怖かったです。
誕生日と敬老の日ですね。
購入してません。購入する予定も無しです。
寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲みます。
3時くらいに寝ます。
日本のホラー映画・・・リング です。井戸が怖かったです。
記念日・・結婚記念日です。
エコポイント・・今年、液晶TVを買いました。

そろそろ車のタイヤをスタッドレスに交換しようと思ってます。
寒くならないうちに・・・
今週末には・・・

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝ます。
録画したボクシング観てました。
呪怨。
結婚記念日。
先月末に液晶テレビを買いました。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみやってます
日本のホラーでは呪怨が怖かった
大切にしている記念日は誕生日です
エコポイントが変わる前ではないですが..給とう機を取り替えました
昨日はまあいい日でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半に寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
呪怨が怖かったです。
両親の結婚記念日は大事にしています。
エコポイント欲しさにいらないものを購入しないように心がけています。
それが一番のエコかなと。

昨日は久しぶりに何もないなって日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に無いです。
無いです。
テレビを買いました。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までは起きていると思います。

ポイントサイトへのアクセスです。

昔見ました「四谷怪談」ですかね。子どもでしたので恐ろしかったです。

特にありませんが、子どもの誕生日は忘れないようにしています。

シャープの液晶のアクオスが壊れましたので、保証期間内でしたが、東芝に買い換えました。

残業担当(鍵当番)で、最後あたりまで還れませんでした。家に9時30分頃帰りつきました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
寝る準備
八墓村
犬と祖父祖母の命日
買いません
はかどった1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ソーダ以外は、一時まで寝てたので学校の宿題と予習をしていました。
リングです・・・ ヤバイ 思い出したら背後に気配が・・・・・・・・ コワイ
記念日 無いです。 彼女とか作って記念日が欲しいです。
エコポイント? 高校生には関係ないです。 あっ 家のテレビは既に変わってましたね。
昨日は部活で3Pシュートが五本連続と大当たりでした。
レギュラーは渡しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ます。
テレビ見てます。
呪怨
誕生日くらいですね
買ってないし買わないですね。
昨日はお腹壊しました。
ノロウイルスがはやってるので気を付けないと。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
今は何もしてません
怖いのはにがてでして見ていません
好きなひとの誕生日くらいです
買っていません、予定もありません
疲れた1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る