すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あの・・・、
大国男児のライブ。ハグ会の東京当たったんですが
新宿ロフトと言っても何処のかわかりません行き方分からなくて
教えてください(w_-

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2010-11-27 07:46:13
  • 0

並び替え:

新宿ロフトといえば、歌舞伎町にあるライブハウスの事でしょうかね。(行った事がないのでよくわかりませんが)

http://eplus.jp/sys/T1U21P0421600150

↑ここだと思いますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。羨ましいですぅ。
通知は何できたのでしょう?そこに書いてないの?
新宿ロフトって雑貨専門店のロフトとライブハウスとあるみたいですね。
分らなければイベント先に問い合わせて絶対行ってきてね。
幸せなひと時を過ごしてきてくださいね♪
(回答になってなくてごめんなさい)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る