すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ウエスト、お腹、下っ腹をどうにかしたいです。
腹筋以外で何かありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-27 22:59:47
  • 0

並び替え:

腹筋ではどうにもなりません。

摂取カロリーを抑制し、消費カロリーを増大させます。

肉抜き、脂抜き、甘味抜き、間食厳禁、三食腹八分目 就寝三時間前は何も口にしないwith 毎日ウォーキング

これを毎日半年継続しないとダメ!
そしてやめた途端にリバウンド...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮下脂肪は、結構早く落ちます。

食べる量を減らすことと若干の運動で可能です。

食事は、肉等の脂肪類を取るのを抑えてください。

また、ごはんやパン等の炭水化物の摂取量も抑えるようにしてください。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが効果的だと思います。後は、食事の量を少しだけ減らすのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スレンダートーンフィギュア どうですか???

通販ですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一部だけ痩せようとは無理があると聞いてます
全身運動でお互いがんばろー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキング、ジョギングですかね。
私も今下っ腹で困っています;;

  • 回答者:Bit (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝転がって
足を上げて行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングやウォーキングが効果ありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る