すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

小学中学と運動をしてこなかったせいか
全体は痩せててお腹だけ太ってるという体系です。
少しでも割れた腹筋が欲しいです。
通常の腹筋運動は効率が悪いと聞いたんですが本当なんでしょうか?
またどうすれば割れた腹筋が手に入りますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 00:06:26
  • 0

並び替え:

腹筋をしすぎると脂肪は減りますが筋肉はあまりつかないです。
長時間やる人は毎日やるより週に3回位の方が良いとテレビで言っていましたよ^^
まずは毎日続けて脂肪を減らしてから週3回にした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日やるのは何回ぐらいがいいんでしょうか

通常の腹筋でもそんなに効率が悪い
って訳じゃないですよ。

私は通常の腹筋で
割れている腹筋を手に入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
それなら腹筋頑張って続けたいです

ダンベル運動がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常の腹筋だけでは、体脂肪を減らすのには効率が良くないので
有酸素運動をプラスしたほうがいいでしょう。
ウォーキングやジョギングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体全体の運動が大事です。
お腹のポッコリも有酸素運動で脂肪を減らさないといけません。
脂肪を減らせば、自然に腹筋が現れます。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の兄は6つにわれています
でも毎日運動というか・・・をしています
腹筋と腕立て伏せなのですがどちらも100回ずつしています
一日で。しかもスピードは速めです

  • 回答者:モモ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まず情報に目をやるよりも
腹筋の回数を増やせばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常の腹筋でも毎日100回くらいやれば割れますよ。持久力の問題ですがね。

私も腹筋は割れていますが、毎日200回くらいはやっています。

ひざの角度とかも大事ですし、通常の腹筋ではなく足と手を同時に上げて、空中でタッチというのを毎日50回~100回やれば腹筋はついてくるはずです。まあ苦しさを耐えねばなりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、体育の先生が実際にやっていた方法です。

①腹筋の体制をとる。

②普通は90度いくところを、45度でストップ。

③そのままテレビを見る。

でかなり筋肉つきます。

この回答の満足度
  

私は、PCしながら腹筋を硬くして横に揺れたり縦に揺れたり
それだけでもすごい効果がありますよ♪
結構すぐに疲れますw

  • 回答者:dobon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、することがいいです。

効率が悪ということはないです。

私の場合、毎日30回×2セット。

腕立てなどもしています。

腰回しも30回ずつ。これがいいです。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る