すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12月に入りました。今年の目標を達成できずにいた方、残りの1ヶ月でやり遂げようと決意したことありますか?
私はなんと言ってもダイエットです。あと1ヶ月でせめて4kg減。頑張ります!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 10:20:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさ~ん 今年も残り3週間ほど。まだまだ時間はあります。お互いの目標に向かってラストスパートで頑張って過ごしていきましょうね。
今私は2kg減です。あと2kg頑張ります。忘年会どうしよう!!

並び替え:

私の場合、彼氏を見つけようと思ったことです。

決意しているのですが、

かなり難しいです。

  • 回答者:うきわ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気負いすぎているのが相手にもわかっているのかも?? なので気を楽にして相手を見たらうまくいくかもよ!! 良い彼氏が出来ることを祈って。。。

なまけものなのでないです。

  • 回答者:fb (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けです。
毎日、1区画を15分を目標に、実行していきたいです。
掃除以前に、物捨てが先です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物捨て。。。なかなか実行できないですよね。頑張ってください。

残り1カ月では無理なので、
来年頑張ろうと決めました。
目標は「ITの資格取得」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は勉強の足がかりにしたら良いと思いますよ。本格的には年が明けてから取り組む。頑張ってください。

私もダイエットです。
今年中に後3kgの予定だったのですが・・・1ヶ月で3kgは無理そうですね。
せめて後1kg落としたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて1kgでも・・・お互いに頑張りましょう!!

投資での目標利益額まであと10万・・・
1ヶ月で頑張りたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10万の利益。凄い私もやってみたいな。

私も、ダイエットです。
5kgの減量を目標で
3kgできましたので
あと2kg減量をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2kgならいけるのでは??私も頑張ります!!

私も痩せようと思いつつ、実は太ってしまってお腹が相当ヤバいです。今年中にもうちょっと引き締めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も急激にお腹が出てしまって、見られない体系です。お互いに頑張って引締めましょうね。

禁煙を決意しましたが、未だに出来ず・・・・・。
まだ30日残っていますので、その間にがんばります(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いと思いますが、頑張ってください。毎食後にリンゴを食べるとニコチンが流れて吸いたくなくなるそうですよ。

あと1カ月を継続して有終の美を飾りたいと思います。目標10kgです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10kgですか。いまは何kg達成なのでしょうか??私も頑張らなくては。

掃除をします。綺麗な部屋にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋を綺麗にすると運気もupするそうですよ。私も先週末から部屋掃除に取り組んでいます。

そうですね
自分の仕事は12月がかき入れ時なので3倍は儲ける予定でいます
仕事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3倍ですか。。。体を大事にしながら頑張ってくださいね。

冬のダイエットはなかなか減らなくて大変ですよね。
自分も経験があるのですが夏より減りにくいので焦ります。
無理せずゆっくり痩せてください。

自分は段ボールをまとめて捨てるです。
今年中に捨てよう捨てようと思ってもう12月・・・

今度の月曜に紐を買ってきて縛って資源ゴミに出す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代謝をあげるのが難しいですよね。でも上がると夏よりも痩せ易いともいいます。頑張って運動を続けます。

目標達成です。
5Kg減量が成功です。
と言っても、あまり努力はしませんでしたが、
野菜を多く食べました。 ただそれだけなのですが・・・

  • 回答者:匿めい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!!野菜を多く摂る・・・私も見習います。羨ましい5kg減。

漢検一級を取得することです。

受験日は来年ですが、
頑張っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1級とは・・・素晴らしいです。頑張ってください。

いらないものを捨てることです。
なんでもかんでも「いつかは使うかも」と思ってとっておいたため、しまうところがなくなってその辺に積み重ねてあって散らかり放題になってます。
晴れたらきれいに片づけようと思いつつも面倒くさくて後回しにしてきて今日に至ります。
今月中にそれらをさっぱりさせようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの週末に思い切って捨てました。全く片付かなかった机の上がスッキリです。まだまだきちんと整理は出来ていませんが、年末までにもっとスッキリさせようと思っています。お互いに頑張りましょう。

読書ですね。
読み残した本があるので
一気に読もうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね。本も読み始めると止まらないですからね。

ダイエット
5キロ減が目標でしたが、1キロくらいしか減ってない。
頑張りたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。2-3kg減ってもすぐに戻って。。。の繰り返し。なんとか維持したいものです。

学校が25日まであるので教科書の残っているページを早く終わらせます
とにかく勉強×25ですなww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強×25ですか。。。私はダイエット×25ですね。お互いに頑張りましょう!!

再就職 社会復帰が目標でしたが
ダメですね もぅ諦めモードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めないで。きっとサンタさんから贈り物があるわよ!!

今年は受験があるので
勉強勉強勉強!!!の12月になると思います><泣
勉強がんばりますww

  • 回答者:結依羅 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生は勉強が一番!!頑張ってください。

わたしも同じくダイエットですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに頑張りましょう!!

語学の勉強です。ここまでは、と思っていたレベルまで行くのは無理ですが、この12月頑張って挽回したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しづつでも続けるだけで目標へ近づいていくので頑張ってください。

自分もダイエットです。6月から散歩を始めたます



あと1ヶ月で4kg減頑張って下さい^w^

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。頑張ります!!

とりあえず、少しでも動く。
何かしら仕事なり勉強なり、趣味なり一本をちゃんとしてみるですかね
ここで土台作りをして来年に向けます

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土台作り・・・私も頑張りたいと思います。

再就職です。
一刻も早くなんとか安定した生活に戻りたいです。
諸事情で現在無職なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事があっても安定していなければ生活は難しいですよね。今よりも良い仕事が見つかりますように!!

職探しです。
今年の10月に勤め先が倒産して無職のままです。
早く再就職先を見つけて安定した生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良い仕事が見つかると良いですね。頑張ってください!!

今年の目標は私も同じくダイエットだったんですが、
目標達成できそうにありません・・・
でも、せめて1キロでも減るようになんとか頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1kgでも・・・。お互いに頑張りましょう!!

私もダイエットです。
1キロでも減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1kgでも・・・分かりますその気持ち。お互いに頑張りましょう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る