すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

今まで見た映画、ドラマでもっとも納得のいかないラストだった作品をあげてください。
どこが納得がいかなかったかもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 22:28:02
  • 2

並び替え:

セブンですね。
何の救いもない奇を衒っただけのラストで
後味の悪さだけが残りました。
評価する人もいるようですが、あんなの投げ出しただけにしか見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「JIN」です。

江戸時代にタイムスリップした外科医が
コレラを治療し名声を高めて、現代医学を
広めるまでのストリーでしたが、時々現代
がフラッシュバックする場面が映し出されて
いたのに、江戸時代のままで終わってしまい
ました。

これからどうなるのかと、続編を期待していたのに
今の所、続編が放送されるような話は聞いていま
せん。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINです。
続編があるようなので一応許してますが、ドラマの最終回は、それまでさんざん伏線をはった挙句、結局、包帯男の正体や赤ん坊の謎などが解明しないまま終わってしまう、という不満たらたらものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「熱海の捜査官」
ずっと見てましたが、最終回を見終わって「?」がわたしの頭にいっぱいでした。
あれはどうなったの??どうしてこうなるの??あの人は何だったの??

「スペック」もラストは「?」だらけになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。
リカとくっついてほしかった・・・

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』です。
最後の宇宙人は意味が分からなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINですね。なんでこんな終わり方?!って思いました。謎だらけで終わるなんて、最初から続編作るつもりだったのか。来年の続編が今から楽しみにしていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る