すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたなら携帯番号かえますか?

生きていればいろんな転機があると思います。
私の場合、人生やり直すために引越をします。
引越先の電波状況を考え、携帯の会社を替えるのですが、
番号そのままにしようか、この際かえてしまおうかとちょっと考えています。

もし、あなたなら番号かえますか?

1、かえる
2、かえない

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 11:59:32
  • 0

変えます。
人生やり直すなら過去をすべて捨て去りたいからです。
私も人生やり直す為に引っ越しをした際には携帯の番号を変えました。
過去の人に繋がってしまう電話番号はもう必要ないと思ったからです。

質問者様の新しい人生にいい事がありますように、乾杯!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:



面倒なのでかえません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない

新しい電話番号、メールアドレスを皆に連絡するのが大変ですし、迷惑電話など着信拒否をしているのでまたいろいろ かえるのも時間がかかり面倒だと思うので…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生をやり直そうと考えてるなら1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない
長く使ってると割引特典があったりするので変えません。
それに友人たちに番号やアドレスを知らせるのは面倒ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえない

です。先日、テレビで携帯の電波状況がよくないと連絡すると
無料でアンテナを設置してくれると言っていたので。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お引っ越しおめでとうございます。
そして人生の転機なんですね。楽しみですよね。

変えても、つながっている人間関係はあると思いますので、問題ないけど
私だったら、変えません。
単に面倒だからという理由ですけど.....

  • 回答者:めんどくさがりや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生をやり直すのであれば変えます。
変えないといままでの人間関係が継続します。
ほかの方もおっしゃっていますが、
縁のある人たちとは繋がったままでいられる、もしくは何年か後になるかもしれませんが、また連絡を取り合うようになったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生やり直すのであれば、かえますね。
新たな一歩が踏み出せると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かえる

転機があった時に変えました。
変えたことを後悔したことはありません。
それでも縁がある友人は、携帯番号変えたくらいではきれませんでした。

  • 回答者:めぇー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない

迷惑電話や非通知は着信拒否をしているので
かえる必要はないと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かえないです
面倒くさいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にさよならして心機一転、人生をやり直すというのであれば、
変えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心機一転、

1.替える

何もかも、新しい気持ちにならないと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない
電話番号を変えたことを連絡するのが面倒だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない
ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.かえません。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生をやり直したいのなら
1、かえる
心機一転新しくしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない

いろんな人に連絡するのが面倒なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない ですね。
変更すると、面倒ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない
面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない
変更をいろいろと伝えるのが面倒だからです。

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かえる

人生をやり直すという理由なら、携帯の番号もリセットするつもりで変えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない
面倒に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない です。
理由は
非通知などは着信拒否にしているので、携帯で迷惑電話を受けたことがない。
やり直すと言っても一部の人には伝えないといけないので、番号変えました、と連絡するのが面倒。
色んなサービスに登録してあるのを変更するのも面倒。
人生から切り離したい相手がいたら着信拒否にすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かえる

人生リセットするなら変えます。

  • 回答者:過去におさらば (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、かえない
色々とめんどうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かえる

人生リセットするなら変えます。

  • 回答者:過去におさらば (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.振り切るような過去もないですし、変えません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の生活では変えませんが
人生やり直すためになら変えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり直すためなら、

1 かえます。

です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かえる
です。

人生をやり直すための引越しなら、かえます。
そして一からやり直します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かえる
人生をやり直すのでしたら、変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る